見出し画像

【最新版】タイ輸入ビジネスの完全ロードマップ-高利益販売の秘訣を大公開-

Kazuです。
ご覧いただき、ありがとうございます。

今回のこちらの記事では、2024年最新版、0から稼ぐタイ輸入ビジネスの完全ロードマップということで、タイ輸入ビジネスの稼ぐための全体像、全てを公開していきます。

豪華特典も用意しましたので、ぜひ受け取ってください。

この記事で得られること

この記事で手に入ることというのは、
- あなたが今、0だったとしてもノウハウ、スキルがあれば、最短最速で高利益商品販売を現実的に可能にする道のりが全て明確になっていきます。
- そして、1商品販売するだけで数万円の利益を得られる最先端のタイ輸入ビジネスのビジネスモデルというのが明確に分かります。
- ライバルとは争わず、価格競争に怯えることもなく、自分だけのオリジナル商品で長期的に稼ぎ続ける方法も分かります。
- どのような商品を販売したら高利益を得ることができるのかというのも明確になっていきます。
- 儲かる商品をどのようなステップで取り組んでいけば作れるようになるのかというのも明確になりますし、
- 高額商品を販売するためにやるべきことというのも全てここで公開していきます。
- そして、どのように取り組めばこのタイ輸入ビジネスで成功することができるのかというのも明確になります。

任せてください。今日で、あなたは全て手に入れることができます。出し惜しみはしません。全部出していきます。

今回は、こんな方に役に立つ内容となっています。
- 物販ビジネスを学んで実践したけど伸びない、在庫だけ増えて売上を上げることができていない人だとか、
- 今まで自己投資をしてきてもずっと中途半端で、望む売上が手に入っていないけれど、このまま絶対に諦めたくないという人、
- 個人でもオリジナル商品を作って経済的に自由を手に入れたいと思ってる人、
- 事業を行ってるけど中途半端な売上で、このままだといつまでも突き抜けることができないと思っている方、
- ある程度の知識だとかスキルというのは持ってるけど、どうやって0からでも高利益の商品販売をやっていけばいいのか具体的な方法を知りたいと思ってる方、
- 月商100万円は超えたけれど利益率が低く、広告で疲弊し、数年間の現状維持のままから脱却したいと思ってる方、
- そして、低単価商品販売で一時的に稼ぐことはできたけど、ずっと売上が停滞して高単価の売り方が分からないと思ってる方、

このような方々に役立つ内容を全て公開していきます。
安心してください。全て今日で解決することができます。

なぜなら、僕が全て通ってきた道だからなんですよね。なので、あなたの悩み、僕も全部分かります。

なので、そういった悩みを解決できるような内容というのは今回のこの記事で全部公開していきたいと思ってますので、是非あなたの今後のビジネスに活用してください。

自己紹介

まず本題に入る前に、僕のことをまだ分からないという方も多いと思いますので、簡単な自己紹介をさせてください。

僕はハンドルネーム「Kazu」という名前で活動しておりまして、沖縄出身の元土木作業員です。現在はインターネットビジネス歴が8年となっておりまして、ビジネスの仕組み化の専門家として活動しております。

今現在は、僕は日本にいようが海外にいようが、どこでも仕事ができて、どこでも収益を生み出す仕組みというのを作ることができていますので、日本と海外のデュアルライフで生活をしています。

僕の得意なことというのは、ビジネスの仕組み化構築、儲かるビジネスを作ってそれを仕組み化して、自動収益を発生させることです。

そして僕の苦手なことというのは、従業員を抱える忙しい経営です。

僕はこれまで1人も従業員を抱えたことがありません。

それでも数百万の売上、利益というのを実現することができていますので、今後も従業員を抱えることなく仕組みを作って、大きな売上、利益を出していきたいと思ってます。

なので、そのような従業員を抱える忙しい経営というのが僕は苦手なことです。

そして、僕のコミットとしては、関わる人にこの仕組み化、そして儲かるビジネスを提供して、みんなをワクワクしてもらう、みんなに自由を手に入れてもらうということをコミットに活動しております。

これが簡単な僕の自己紹介となります。

ここで僕のことをだらだらと長く説明しても、興味ない人が多いと思いますので、では早速本題に入っていきたいと思います。

タイ輸入ビジネス完全ロードマップ

今回の本題は、0から稼ぐタイ輸入ビジネスの完全ロードマップです。

そもそもこのタイ輸入ビジネスとは何なのかと言いますと、低リスクでオリジナル商品を作って高利益を得ることがタイ輸入ビジネスとなっています。

タイ輸入ビジネスのメリットは、利益率がものすごく高いことです。50%、60%以上はあります。

そして在庫リスクは低いです。

中国輸入ビジネスとかであれば、オリジナルの商品を作るとなると最低ロットが1000個から2000個からになってきますので、そうやってロットを増やしていくと、やっぱり不良在庫が出てきたりだとか、売れなかった場合、在庫にも税金はかかりますので、そういった在庫リスクというのがあります。

だけど、タイ輸入ビジネスであれば小ロットでオリジナル商品を作ることができるので、数十個、数百個、数千個と在庫を抱える必要はありません。

そして再現性が高いのと、初心者でも大きな売上を実現することができます。このタイ輸入ビジネスは個人のリスクが少なく、短期間で高利益を稼ぐことが可能なビジネスモデルとなっています。

タイ輸入ビジネスの成功事例

実際にタイ輸入の事例を見せていきたいと思います

タイ輸入ビジネスの成功事例(クラウドファンディング)

このタイ輸入ビジネスはクラウドファンディングとも相性がいいです。

タイ輸入ビジネスは小ロットでOEMもすることができるんですよね。ロットが少ない商品だと、たった1個からオリジナル商品を作ることができます。

そしてこの1個の商品を、サンプルを作ってそれをクラウドファンディングに掲載することで資金を調達することもできます。

実際に、このタイ輸入ビジネスとクラウドファンディングを組み合わせた事例としては、この商品、サンプルの費用4万円です。

4万円で作った商品をクラウドファンディングに掲載して、240万円の資金を調達しました。この調達した金額で本格生産に入って、大量生産していけばいいので、手元のお金というのはほとんど使っていません。4万円の手元の資金を使っただけで、240万円を調達することができています。これってめちゃくちゃすごいことですよね。

これだけではありません。

このように、タイ輸入ビジネスはオリジナル商品を作って、クラウドファンディングに掲載するだけで数十万、数百万円のお金を調達することができます。

この調達したお金を元に本格生産に入って、商品を仕入れて支援者に商品を発送することができるシステムなので、手元の資金というのはほとんど使いません。

ほとんど使わずにオリジナル商品だけで数百万円の資金を調達することができますので、資金に余裕がないという方でもこのようなクラウドファンディングを使えば、大きな資金調達をすることも可能です。

なので、実際にお金がないからできないというのは嘘なんですよね。

今の時代、クラウドファンディングもあります。

簡単に資金調達もできますが、これを中国輸入ビジネスでやろうと思ったら、サンプルを作るにしてもロットが1000とか2000なんですよ。

その時点で資金が数十万、数百万のお金が必要になってきます。なので、中国輸入ビジネスでのクラウドファンディングの掲載は現実的ではないんですよね。

だけどタイ輸入ビジネスであれば、ロットが少ないです。

少ない商品だとロット1個、どんなに多くても最低ロット5個からオリジナル商品を作ることができますので、そういったサンプルで作った商品をクラウドファンディングに掲載してしまえば、資金調達ができるので、誰にでもチャンスのあるビジネスモデルとなっています。

ここまで動画を見て、自分もやってみたいと思いませんか?

今回は、あなたがタイ輸入そして高利益販売ができるように完全にマスターできるように、この記事で取り組み方、仕入れ方、販売方法、全て公開していきます。

物販ビジネスは実は危険?

あなたもこの記事を見終わったら、実際にこのタイ輸入ビジネスに取り組んでみてください。

最近では、この物販ビジネスで稼いでる人は多いです。

実際にこの記事を見ている方の中にも、この物販ビジネスをやってみよう、取り組んでみたいなと思った方もいるかもしれません。

すでにこの物販ビジネスで月収数百万円稼いでる人もたくさんいます。

確かに、この一般的に見たらお金持ちと言われるかもしれませんけども、実は非常に危険な状態なんです。

この物販ビジネスにも大きなリスクというのが潜んでいます。

まず資金による限界です。中国輸入ビジネスのようなOEMであれば、最低ロットが1000個、2000個、3000個とめちゃくちゃ多いですなので、最初のOEMで成功したらいいですよ。だけどそれが2回目、3回目、4回目とロットが積み上がるうちに失敗してしまったらですね、もうその時点で稼いだお金全て失ってしまう危険性があります。

そしてライバルの増加ですね。

中国輸入ビジネス、国内転売だとか、メーカー卸だとか、メーカー契約のクラウドファンディングだとか、最近はライバルがものすごい増加していますので、一時的に稼げるようになったとしても、ライバルが増えてしまったら、それも稼げないビジネスモデルになってしまいます。

だけど、このタイ輸入ビジネスであれば、様々な理由があって簡単に参入ができないんですよ。その理由についてはまた後ほど紹介していきたいと思いますけども、今後5年、10年とタイ輸入ビジネスはライバルは増えないと思ってください。

そしてアカウント凍結のリスクというのもあります。

やっぱり中国商品とかだと品質が悪かったりだとか、偽物の商品だとかが多いので、ちょっとでも知識がない状態で商品を販売して、それが仮に偽物だった場合、不良品だった場合、顧客からのクレームだけで1発でアカウントがBANになってしまいます。

アカウントがBANになると、アカウントが凍結すると2度と復活することはできません。

なので、アカウントを失うということは、今後あなたが稼ぐはずだった数百万、数千万の利益を失うということでもありますので、アカウントを守るっていうことはものすごい重要になってきます。

そして、権利を奪われるっていうのはですね、例えばメーカーと代理店契約をして、クラウドファンディングでお金を稼ぐといったビジネスモデルもあるんですけども、

それは何が問題かというと、あなたがメーカーと契約して、クラウドファンディングに掲載しました。

そこでクラウドファンディングで1000万、2000万、1億円の資金を調達して成功させたとしても、その権利というのはメーカーが持ってます。

なので、あなたがどんなに売ろうが、どんなに稼ごうが、メーカーがあなたに商品を下ろさないと、契約を切ったらもう終わりです。

権利は全て奪われてしまいますので、そのようなビジネスモデルというのは本当に危険です。

そのビジネスモデルで月収100万、200万と稼げるようになったとしても、急に翌日には収入は0になる危険性もありますので、そのような権利というのは自分で持たなければいけません。

そして、市場も常に変化しています。ずっと同じことを繰り返していると、現状維持でビジネスに取り組んでいくと収入は増えていきません。むしろ市場は変化していきますので、ずっと同じことを繰り返してると売上、利益はどんどん減ってきます。

このように何かしら不測の事態というのは起こるんですよね。これが物販ビジネスのリスクとなっていまして、こういったリスクによって一時的にしか稼げなかったりだとか、長期単位で見ると大した稼ぎじゃない場合もあるんですよね。

この将来起こり得るリスクを担保に今少し潤ってるだけの人がほとんどですので、月収50万、100万稼いでる人は多いんですけども、そういった人達というのは将来借り入れしてる状態です。

そういったリスクも考えて取り組まないと、いつか稼げなくなったりとか、収入が急に0になったりしたら嫌ですよね。

稼ぎにくくなっている物販ビジネス

実際に、この物販ビジネスはもう稼げなくなってきてます。

最近は各プラットフォームに、中国人のセラーが参入してきてます。

中国人のセラーというのは、ビジネスのスタート資金として1億円のお金を持ってこのビジネスの世界に参入してきてるんですよね。

なので、日本人だと10万円の手元資金でこの物販ビジネスに始める方も多いんですけど、1億円の資金持ってる人、10万円の資金でビジネスを始める人、どっちが勝負をしたら強いかって言ったらやっぱり1億円の方が強いですよね。

こうやって1億円の資金を持ってる人たちというのは余裕があるので、各プラットフォーム、Amazon、楽天、Yahooなどでめちゃくちゃ安売りしていきます。

もう利益をほとんど取っていません。安売りして市場を取って、値上げをして後から利益を回収していくといったビジネスモデルなので、そういったセラーに価格競争で勝つことはできません。

なので、こういった中国輸入ビジネスというのはかなり厳しくなってきています。

この中国輸入ビジネスの有在庫型のビジネスモデル、OEMをしたりだとか、タオバオやアリババで商品を仕入れてただ出品するような有在庫型のビジネスモデルは、もう確実に今後は稼げなくなっていきます。

そして、便利なツールというのもたくさん誕生してるんですよね。

5年前、10年前であれば商品リサーチのシステムとかツールというのは存在しませんでしたが、今はたくさんツールが誕生して、ワンクリックで儲かる商品が分かったりだとか、どのような商品が何個売れてるのかというのを明確に分かるんですよね。

なので、そういったツールが誕生したことによって、もう初心者でも簡単に参入できるようになりました。そういったことが原因で参入者が増えて、稼げなくなってきてるということでもあります。

そして他にも、様々な規制で参入が不可になってるケースもあります。

もう現在は個人ではこのプラットフォームのアカウントを作れなかったりだとか、個人事業主、法人でないと出品数に制限がかけられたりだとか、

あとはこのメーカーは法人じゃないと出品することはできないだとか、このカテゴリーは個人の方は出品できませんよだとか、そういった様々な規制があります。なのでどんどん厳しくなってきてるんですよね。

他人の商品を仕入れて販売するとか、メーカーに頭を下げてメーカーから仕入れて、それを販売するというのは数年前と比べてですね、めちゃくちゃ厳しくなって稼げなくなってきてしまったのです。

まだまだライバルが少ないタイ輸入ビジネス

じゃあどうすればいいのかというと、その解決策がタイ輸入ビジネスとなっています。このタイ輸入ビジネスこそが長期的に稼ぎ続ける秘訣です。

タイ輸入ビジネスは先ほども言ったように、小ロットでOEMを作ることができます。

OEMということはですね、完全にあなたのオリジナルのブランドですので、メーカーに頭を下げて商品を仕入れたり、代理店契約をして商品を仕入れたりだとか、そういったことは必要ありません。

あなたはメーカーです。あなたがブランドオーナーですので、誰の目も気にせずにあなたが好きな価格で販売をしていくことができるので、高利益販売を実現することができます。

このタイ輸入ビジネスは、高品質、高利益商品を作って販売することです。

そしてメリットが、まずライバルが不在です。これなんで不在なのかと言いますと、中国輸入ビジネスのようにタオバオとかアリババとか、そういったECサイトがタイにはありません。なので、ECサイトから商品を仕入れるといったビジネスモデルじゃないんですよね。

実際に現地のショップから商品を仕入れる、現地の工場から商品を仕入れるといったビジネスモデルなので、ライバルが参入したくてもできないんですよ。仕入れる先がそもそも見つかりません。なので、今後もこのタイ輸入ビジネスはライバルが増えることはありません。

そして小ロットOEMですね。最低ロット1個からもしくは5個からオリジナル商品を作ることができるので、小資金でオリジナル商品を作って、そしてそれを販売することによって高利益を得ることができる。これらのメリットがあります。

このタイ輸入ビジネスは、現代において最も効果の高い物販ビジネスだと思ってください。

これらがタイ輸入ビジネスのメリットとなってますが、タイ輸入ビジネスの実践の流れはどうやっていくんだと疑問に思う方もいるかもしれませんけど、この記事で全て順番通り公開していきますので、安心してください。

タイ輸入ビジネスの実践の流れ

タイ輸入ビジネスの流れとしましては、

1. まず一番目、商品をリサーチする
2. そして2つ目、商品を仕入れる
3. そして3つ目、商品を販売する

この流れとなっています。

タイ輸入ビジネスのOEM販売の全体像としましては、

- 商品リサーチ
- 商品支払い
- 商品販売
- 外注化
- 多販路販売

となっています。これらを各領域を最適化していくことによって、短期間で大きな売上を上げることが可能となっています。

ではここからはですね、タイ輸入の実践の取り組み方について詳しく見ていきたいと思います。この記事で学べることというのは、

- 儲かる商品の選び方
- タイから商品を仕入れる方法
- 高額販売で高利益を得る方法
- 外注化の戦略

これらをこの記事でお伝えしていきます。

タイ輸入ビジネス:儲かる商品の選び方

まず1つ目、儲かる商品の選び方ですね。

タイ輸入ビジネスでは様々な商材を扱うことができます。

- アクセサリー関連
- 本革製品
- アパレル
- シルバー925
- 食器関連
- 家具関連

どんな商材でも仕入れることはできます。どのような商材でも仕入れることはできるんですけども、仕入れる条件というのがあります。

タイ輸入ビジネス:仕入れの条件

仕入れの条件というのが、

- 小さい
- 軽い
- 壊れにくい

です。

この条件が揃った商品を仕入れて販売することで、高額販売、高利益を実現することができます。

僕がおすすめしているのが、効率よく稼げるのが、
- 本革製品もしくは、
- シルバー925の製品

となっています。

では事例を見ていきましょう。

タイ輸入ビジネス:タイから輸入できる高利益の商品事例

本革といえば、例えばクロコダイル、ワニ革ですね。このような商品は大体33万円で市場で売られていますけども、僕はこれの1/10以下で仕入れることができています。

そして他にもパイソンですね。これは蛇革です。蛇革もかなり高級で、このような商品とかも17万6000円で売られていたりします。タイ輸入ビジネスではこういったものも1/10で仕入れることができます。

そして他にもリザード、これはトカゲの革ですね。このような商品も仕入れることができるのと、


コードバン、これは馬の革となっています。このようなコードバンもかなり高額で市場では取引されています。

そして牛革ですね。質のいい牛革だと市場で6万円だとか、そのような高価格帯で販売されています。このような牛革とかもですね、小ロットでOEMで作ることができます。

そして他にもカービングですね。これも牛革です。牛革に手彫りで掘っていくんですよ。それをカービングと言うんですけども、このようなカービングも全てあなたの好きなデザインでオリジナルで作ることができます。

そしてスティングレー、これがエイ革ですね。このようなエイの革でオリジナル商品を作ることもできます。このエイの革、スティングレーの皮ってめちゃくちゃ高級で、見てください、8万円とかで取引されています。こういった高額な革もですね、タイでは仕入れ価格はもう1/3以下で仕入れることができます。

そして他にもオーストリッチ、これはダチョウの革です。オーストリッチも結構高級な革で、市場ではこのような高価格帯で取引されています。

このように、このような本革製品というのは小さい、軽い、壊れにくいという条件がありますので、こういった本革製品などを仕入れて販売することをお勧めしています。

他にもシルバー925製品はどういったものがあるかというと、例えばこのようなネックレスですね。シルバーもやっぱり高級な素材となっていますので、市場ではめちゃくちゃ高い金額で取引されています。この商品も32万円ですよね。だけどタイであれば1/3以下で仕入れることができます。

このようなブレスレット、シルバー925のブレスレットとかもですね、3万円ぐらいの価格で取引されていたりだとか、

シルバー925のZIPPOですね。ZIPPOも6万円ぐらいの価格帯で取引されていたりします。

そして最近流行ってるのがApple Watchのシルバーベルトですね。こういったものもタイではオリジナルで作ることができます。この商品もですね、実際に8万5000円で取引されていますよね。このようなシルバー商品も高級商品もOEMで作って販売することができます。

これはここだけの話にして欲しいんですけど、こういったApple Watchのシルバー925のベルトって、僕も自社で作ってるんですけど、ぶっちゃけめちゃくちゃ安いです。

この8万5000円で売られてるようなApple Watchのシルバー925のベルト、仕入れ価格1万5000円ぐらいですので、ものすごい利益率が高いですよね。

このようにシルバー925製品も、どんな商品もOEMで作ることができるし、小さい、軽い、壊れにくいという条件があるので、タイ輸入ビジネスの仕入れにお勧めしております。

本革とシルバー関連だけではなくて、どんな商品でもショロットで作ることはできるんですよね。

実際に家具とか食器とか、そういったものも小ロットで作ることはできるんですけども、だけど家具とか食器というのは大きい、重たい、壊れやすいと、このタイ輸入ビジネスとは相性が悪い商材なんです。

先ほどお見せした本革商品、シルバー925の商品であれば小さい、軽い、壊れにくいも揃っていますし、どんな商材に合わせてもオリジナルで作ることができます。本革のスマホケースを作ることもできれば、Apple Watchのシルバー925のベルトも作ることもできます。本革のトートバックも作ることもできますし、クロコダイルのゴルフバッグも作ることもできます。

最近もタイの工場に仕入れにいったんですけど、中東のお金持ちの人たちは、クロコダイルのレザーバッグを作ったりだとか、クロコダイルのリュックを作ったりだとか、もうそれだけで1000万近くの仕入れをしてる方もいました。

このようにタイ輸入ビジネスというのは、本当に小ロットでオリジナル商品を作ることができるし、高級素材なのでお金持ちのターゲットの人たちというのが本当に欲しがる商材なんですよね。だからこそ高額で売ることができるし、高利益を得ることができます。

先ほども記載したように、このタイ輸入ビジネスは簡単に参入できる市場ではないので、誰でも商品を仕入れて、誰でも販売できるような商品市場ではありません。

なので、各プラットフォーム、楽天、Amazon、Yahooではタイ商品の商材というのは高いんですよね。数万円、数十万円の商品だったとしても売れています。なぜなら参入者が少ないからです。

参入者が少ないので、みんな価格競争をせずに自分の販売したい価格で販売することができていますので、高利益を得ることができているという感じですね。これがタイ輸入ビジネスとなっています。

タイ輸入ビジネス:自社の商品の一部を紹介

実際にですね、僕が自社でOEMで作って仕入れてる商材ですが、ほんの一部お見せしたいと思います。

これはこの記事を見てる方限定にお見せしますので、外部には漏らさないでくださいね。こういったデータを見せるとですね、同業者がめちゃくちゃ怒ると思いますので、これはあなただけの秘密にしておいて欲しいんですけども、

例えば楽天で1万4000円で売られてるようなこのようなクロコダイルの財布ですけども、

僕が自社でOEMで作ったクロコダイルの財布の仕入れ価格は1万5000円です。

楽天では15万円ですよ。これが仕入れ価格が1万5000円なので、別に3万円で売ってもいいんですよね。3万円で売っても1万5000円以上の利益は残りますが、もったいないですよね。もう市場で15万円で売ってる人がいるわけですから、僕も10万円以上の価格で販売しています。

そして他にも、楽天で7万4800円で売られてるようなクロコダイルシャイニング加工の長財布なんですけども、

これも1万5000円で仕入れることができています。

どうですか、めちゃくちゃ安いですよね。これはもうあまり表では公開したくない情報です。むしろ表で公開すると同業者から攻撃されてしまう可能性もありますので、秘密にしててください。

そして楽天で38万5000円で販売されてるようなこのようなクロコダイルのヒマラヤクロコのトートバッグとかもですね、

自社では4万円で仕入れることができています。38万円が4万円ですよ。どうですか、これもすごい価格ですよね。ものすごく安いです。

あとは楽天で30万円で売られているようなシルバー925のブレスレットですね。

このような商品も全く同じではないんですけども、この商品よりもグラム数は重い商品、これも4万円で仕入れることができています。

全く同じ商材ではないんですけど、シルバーアクセサリーというのはグラムが重要なんですよね。100グラム、200グラム、300グラム、それで価格が決まっていきます。もちろんデザインも入ってるんですけども、この商品よりもいいデザインで4万円で仕入れることができてるという感じですね。

そして他にも楽天市場で5万4800円で販売されている、これは牛革のクロコダイルスタンプの商材ですね。なのでこれ、クロコダイルじゃないです。実際に牛革にクロコダイルの型を押した商品です。そのような商材でも5万4800円で売られてるんですけども、

自社でOEMで作ってる商品、6000円です。安くないですか。5万4800円の商品が6000円で仕入れることができるんですよ。

こうやってデータを見ると衝撃的じゃないですか?これでも普通の輸入ビジネスと同じだと言えますか?

言えませんんよね。これがタイ輸入ビジネスのすごさなんですよ。

タイ輸入ビジネス:中国製品とは比べなくていい

このタイ輸入ビジネスというのは、ライバル商品と値段を比べなくていいです。今市場には中国のPUレザーとかビーガンレザーとか、偽物の革製品がたくさんあります。

実際にこのようなAmazonの商品とはですね、見てください。これPUレザーなんですけども、2300円で売ってます。だけど商品タイトルには牛革とか本革とかって書かれてるんですよね。だけどこれは全部嘘です。全部偽物です。

あなたが今後タイ輸入ビジネスに取り組んで、いろんな市場をリサーチしてると、このような安い商品がたくさん出てきます。

なので、あなたは今後3万円、5万円、10万円で商品を販売する予定なのに、このように安い商品がたくさんあると、自分の商品は売れないんじゃないかと心配に思う方もいるかもしれませんけど、もうそもそも比べなくていいです。

こういった安い商品を買うお客さんと、タイ輸入のような数万円、数十万円の財布にお金を出すようなお客さん、全く層が違いますので、全く違うビジネスモデルと思って考えてください。

なので、このような中国商品がたくさんあっても全然気にしないでください。

むしろこのような安い商品ですね、安い偽物の中国商品がたくさん売れていることで、僕らも色々とリサーチのヒントに使えるんですよ。

例えば商品レビューを見てください。このような商品レビューを見ても、「写真よりも見た目がチープ」、「本当に本革なのかが怪しい」と書かれてますよね。こういった情報を参考に、本物の革で高品質に作ることによって売れる商品になっていきます。

他にもですね、「半年でジッパーが壊れた」という情報もあります。これは中国商品というのはジッパーがものすごい粗悪品です。なのでこういった壊れたっていう情報がものすごい多いんですけど、タイ輸入ビジネスであればYKKの日本製のチャックを使用して作ることができますので、そういったYKKのチャックを使用して、本革ですね、牛革、クロコダイル、パイソンの革で作ることによって高品質で製品化することもできます。

他にもこういった情報もあります。「YKKのチャックを売りにしているのに、そのチャックがまともにしまらず」だとか、「安くもないのに中国製と変わらないんじゃ話にならない」というのがありますけども、こういったのは全て中国製です。

中国人セラーの悪いところは嘘をつくことですよ。平気で本革と名乗ったりだとか、YKKのチャックを使ってますだとか、あとは日本で製造しておりますだとか。これ全部嘘なんですよね。だからこういった悪い評価がつきます。

だけどタイ輸入ビジネスであれば、本当にYKKのチャックを使って、そして品質の高い本革の高品質で製品化することができるので、圧倒的な差別化になってきます。

他にもこういったレビューも参考になります。「初めて開封したばかりの財布、ファスナーが硬い」、「長財布なのでお札を折らずに入れるのにはお札の長さがギリギリです」、「すんなりと出し入れができない」。こういった不満もありますよね。

この改善点としては、その売れてる商品を参考に、デザインは参考考にしてサイズを少し大きめに作って、本革で作れば売れる商品になっていきます。このようなレビューを参考にしていくことによって、安い商品でもですね、安い商品を改良して高級にしていくだけでも売れる商品になっていきます。

そして他にも、「商品記載では本革と表記されているのに、届いた品のタグにはレザーと表記」、「天然の革なのでしょうか」。これも偽物ですね。PUレザーですね。なのでこういった売れてる商品というのも、本革で高品質で作ることで高額、高利益で販売することができます

このようにAmazonとか楽天には、安い偽物の革の商品というのがたくさん売られています。そういった商品のレビュー欄を見てください。

もうすでに答えが転がってます。どんな商材を開発して、どんな商品を売っていけば売れる商品になるのかというのが分かります。

なので、安い商品がたくさんあるから心配と思う方もいるかもしれませんけど、安い商品がたくさん市場に出回ってるおかげ、偽物がたくさん市場に出回ってるおかげで、そのクレームを拾ってきて商品を開発することができるので、めちゃくちゃありがたいことなんですよね。

そのような購入者の不満や答えを探して、売れてる商品の偽物の商品の弱点部分というのを改善してオリジナル商品を作ることができます。

タイ輸入ビジネスは小ロットでオーダーすることができるので、売れる商品を何個も作ることができるんですよね。

だからこそ、こういった偽物の商品、Amazonで安く売られてる商品がたくさんあるおかげで、たくさん答えが見つかるということなので、それはめちゃくちゃありがたいことでもあります。

なので一度あなたも、いろんなAmazonとか楽天のそういった安いPUレザーの商品のレビュー欄を見てみてください。レビュー欄を見ていくことによって、「あ、こういう商品作ればいいんだな」とか、「ここを改善したら売れる商品になりそうだな」とか、色々とヒントが見つかると思います。

タイ輸入ビジネス:高利益の理由

このタイ輸入ビジネスは、なんで品質がいいのかと言うと、全て手作業で製品を作っておりますので、不良品がありません。

中国商品がなんであんなに評価が悪いのかというと、機械を使った大量生産だからですなので、不良品率がものすごい多いんですよね。

実際に中国でOEMをして1000個商品を仕入れたとしても、不良品率が4割から5割ですので、1000個仕入れても半分が不良品なんですよね。

1000個仕入れたのに500個しか販売できないとなると、利益が出ないじゃないですか。なのでそのような中国でOEMをした人たちというのは、目をつぶってそういった不良品も平気で販売しちゃうんですよね。なのでそういった悪いレビューが溜まってきます。そういった悪循環になってしまうんですよ。

だけどタイ輸入ビジネスであれば、もう全て手縫いです。財布も手縫いで、全部手作業で1つ1つ製品を作っています。 だからこそ、不良品がなく高品質なんですよね。

あなたがタイから輸入でオリジナル商品を作ったら堂々と販売してください。堂々と高額で販売して、高利益を得てください。それぐらい中国の市場とはめちゃくちゃ違いますので、そこは自信を持って取り組んで欲しいと思います。

そしてタイ輸入ビジネスは、革の素材から革の色まで1つ1つ指定することができます。クロコダイルの長財布を作ったり、パイソンのコインケースを作ったり、オーストリッチのスマホケースを作ったり、もう全てあなたが指定することができますので、完全オリジナルで作ることができます。

なので、ライバルと全く同じ商品を販売することもなければ、ライバルに真似されることもありません。ライバルが増えることもないので、価格競争になる心配というのが一切ありません。

だからこそ高利益販売を行っていくことができるんですよね。

商品リサーチの資料をプレゼント

このタイ輸入ビジネスのリサーチ方法なんですけども、今回このリサーチの内容を全てお伝えしてるとかなり長くなってしまいますので、今回記事を見てくれてるあなたには、リサーチマニュアルを特典としてプレゼントいたします。この特典のリサーチマニュアルを見ていただけたら、タイ輸入ビジネスのもっとも儲かる商品の探し方が全て分かりますので、この特典を受け取ってリサーチに活用してください。

このタイ輸入ビジネスでリサーチに使えるプラットフォームというのは、Amazon、Qoo10、Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、au PAYマーケット、楽天、メルカリなどですね。これらのプラットフォームをタイ輸入ビジネスのリサーチに活用することができます。

このリサーチマニュアルは特典としてプレゼントしておりますので、是非受け取ってタイ輸入の商品のリサーチをやってみてください。

商品リサーチのマニュアルだけでは、どういった商材がいいのか分からないという方もいると思いますので、このような参考になるショップなどもお伝えしておきます。

タイ輸入ビジネスで参考になるショップリスト

これらのショップ情報も資料にまとめましたので、是非これらのショップというのを参考にリサーチをしてみてください。

どのショップも高額で商品を販売してます。これらの資料も全てあなたにお渡しします。今回の特典としてお渡ししますので、この資料にこちらのこれらのショップは掲載しておりますので、これらのショップを一度チェックしてみて、どういった商材が高く売れる傾向にあるのか、どういった商材を開発した方がいいのかなどを参考にしてみてください。

こういった特典の受け取りだとか、最後の方でお伝えしますね。

タイ輸入ビジネス:商品をタイから仕入れる方法

では次に進んでいきたいと思います。

タイから商品を仕入れる方法です。商品リサーチができたら、次のステップはタイから商品を仕入れることです。この仕入れの流れというのはですね、

  • 代行会社に商品をオーダーします。

  • 代行会社が商品を工場にオーダーします。

  • 工場があなたの製品を作って、代行会社が商品を工場から受け取って、あなたに発送して、あなたの元に商品が届く

という流れです。

この代行会社を使って商品を仕入れていくんですけども、この代行会社を選ぶポイントというのがあります。

- 会社組織として代行会社を運営しているか?
最近はタイに在住してる日本人が個人で代行業を受け負うといったサービスも結構あるんですけども、やっぱりそれは危険です。

個人でやってるレベルだと、検品をやってくれなかったりだとか、送料が高かったりだとか、あとは仕入れ価格を実際には持って中抜きをしてる場合もありますので、そういった個人の代行というのはなるべく使わないようにしてください。できれば会社組織として運営してる代行会社を使うようにしてください。

そして、
- 検品だとか梱包はしてくれる会社なのか
- 対応は迅速なのか

というのもしっかりと見るようにしてくださいね。実際に商品を仕入れて、商品が届くのが半年後になってしまうような代行会社は、ビジネスのパートナーとして言えませんので、そういった代行会社は選ばないようにしてください。

タイ輸入ビジネスの代行会社を紹介

実際に僕がお勧めできるタイ輸入に対応する代行会社の紹介もいたします。

この3社であれば会社組織として運営しておりますし、対応も迅速ですし、検品も行っておりますので、この3社のどれかでもいいかと思います。

ただ、タイ輸入代行会社とGoogleで検索すれば、他にもたくさんの代行業者は出てくるんですけども、他の代行業者は僕は知りませんなので、おすすめすることができないので、まずはこの3社、どれかを比較して安い方から仕入れてみるのがいいんじゃないかなと思います。

そしてもう1つ、商品を仕入れる際に気をつけて欲しいこと。初心者の勘は絶対に外れますので、必ず小ロットのOEM仕入れをすることにしてください。

初心者の方がよく失敗するパターンですが、自分の勘を信じて仕入れるんですよね。

この商品は売れるかもしれない、この商品は人気になるかもしれない、この商品はお金持ちが好きかもしれない、

このかもしれないという勘だけで100個、300個と大量に仕入れる方がいます。だけどそういった初心者の勘というのは絶対に外れます。

「かもしれない」という勘だけで仕入れると、本来儲かるはずのタイ輸入ビジネスも失敗してしまう危険性というのもあるんですよね。

なので、どんなに売れるかもしれないと思っても、まずは小ロットの仕入れを行ってください。まずは3個から5個、もしくは10個。10個までだったらいいです。

なのでそういった小ロットの仕入れを行って、テスト販売を行って、売れると分かったら今度は30個、50個、100個と徐々にロット数を増やしていくようにしてください。これは結構初心者の方が陥る失敗なので、ここは本当に気をつけてくださいね。

タイ輸入ビジネスで仕入れの際に気を付けるポイント

あとは仕入れで気をつける、ポイントですね。


- 季節で左右される商品を選ばないこと。
冬にしか売れない商品、夏にしか売れない商品、そういった商品は選ばないでください。財布、シルバーアクセサリーであれば春夏秋冬、全て売れますので、そういった商材がおすすめです。

-あとは、市場がない商品を選ばないこと。

- 販売価格が3000円以下の商品は選ばないこと。
長財布で3000円で売られています。それは中国商品と変わらないですよね。なので中国商品と戦う必要ありません。あなたが戦うべきは5000円、1万円、5万円、10万円の市場です。そういった戦う市場を間違えないでくださいね。

- 複数の媒体で売れてる商品を選ぶこと

- そして大きい、重たい、壊れやすい商品は選ばないこと

これらには絶対に気をつけてください。

2番目の、この市場がない商品を選ばないということですが、市場がない商品っとはどういうことと思うかもしれませんけども、市場がない商品というのはですね、

例えばあなたがスニーカーを作る際、サイズ35cmの人に向けたスニーカーを作る。これ市場ないですよね。全然少ないですよね。

そして他にも、外国紙幣しか収納できない財布。これも市場ではないですよね。日本人に向けに日本のプラットフォームで財布を販売するわけですから、日本紙幣が入らないと意味がありません。

そして他にも、旧モデルのiPhoneケースですね。あなたがiPhone 6を使ってるからといって、iPhone 6のケースを作っても、それは売れません。

iPhone 6はもう製造もされてません。販売もされてませんので、市場がないんですよ。iPhoneは毎年新しいモデルが出てきていますので、あまりにも古いモデルだともうそれは市場が終わってしまってる可能性がありますので、そこも気をつけてください。

あとは子供向けの高級商品の販売だとか、高額すぎる商品ですね。例えば数百万から数千万の商品を作っても、それは市場性がないです。

なかなかそういった商品はプラットフォームで売れる傾向にないので、こういった高額すぎる商品なども作らないようにしてください。

子供向けの高級商品とありますけど、これは僕がめちゃくちゃミスった商材でもあります。

例えばどういった商材があるかというと、Nintendo Switchですね。僕はNintendo Switchが誕生した時、これは本革でケースを作ったら売れるかもしれないと、自分のかもしれないと信じてしまったんですよ。

そこでNintendo Switchのクロコダイルのケースを作ったんですよね。めちゃくちゃ高級品なので、実際に販売してみたところ全く売れませんでした。

なのでこういった失敗をしました。後から考えてみたら当たり前なんですよね。

Nintendo Switchというのは基本子供向けの商品です。大人も使ったりするんですけども、やっぱりね、子供の層がたくさん持ってるので、別に子供が高級のクロコダイルのNintendo Switchのケースっていらないですよね。Switchのケースだけに1万円、2万円、3万円出して買いたいと思わないですよね。

なのでそういった失敗もありますので、こういった市場がない商品というのは選ばないようにしてください。

ここは本当に、僕も失敗する部分でもありますので、あなたも気をつけて欲しいと思います。

タイ輸入ビジネスは法律にも注意

あとは法律にも注意です。このクロコダイルとかパイソンであれば、ワシントン条約という法律で規制がされております。

なのでワシントン条約の許可を取らずに、そして経済産業省からの輸入の許可を取らずに商品を輸入すると、税関で全商品没収されるケースがあります。実際に前にですね、クロコダイルの商品を300万円分輸入した人、許可を取らずに輸入して全部没収された方もいました。

このように法律で規制されてるような商品ですね、クロコダイルとかパイソンなどは本当に気をつけてください。

僕は全てワシントン条約の許可も取って、経済産業省からも許可ももらってるので、だからクロコダイルを数百万分、日本に輸入することができてるんですけども、全く何も知らない状態で輸入すると絶対失敗してしまいますので、そこは気をつけてください。

このワシントン条約に関しては、代行会社がほとんど対応してくれるかと思いますので、ちょっと仕入れの前に不安があるという方は、この代行会社を使って代行会社に問い合わせるようにしてください。

どうしてもこのワシントン条約の取り方、そして経済産業省からの輸入許可の取り方が調べても分からないという方は、僕に個別に連絡してください。

僕もサポートできますので、あなたのクロコダイルの仕入れ、パイソンの仕入れというのもサポートさせていただきたいと思います。

これらがタイ輸入ビジネスで仕入れの際に気をつけるべき部分ですね。

資料も特典でお配りしますので受け取って、こういった代行会社もチェックしてみてください。

タイ輸入ビジネス:商品を高額で販売するための外注化

では次はですね、商品販売に入る前に外注化の戦略を先にお伝えしていこうと思います。

この外注化はですね、あなたが苦手なことは、その分野のプロに任せていくようにしてください。外注化できる部分というのは、

- 商品リサーチ
- 商品ページの作成
- 商品の撮影
- 商品画像の編集
- 商品のデザイン作成

ですね。

これらは外注化することができますので、あなたが苦手なこと、やりたくないこと、できないことというのは、外注さんを雇って外注さんに任せるようにしてください。

画像編集にしても、スキルがない状態で中途半端なスキルで編集してしまうと、全く売れない画像になってしまいますので、そこはもうプロの方にお願いした方がいいと思います。

外注さんを探すためのプラットフォームというのが、

これらのプラットフォームでは、それぞれの分野のプロの方に仕事を安く依頼することができますので、あなたが画像編集に1日8時間かけるよりも、プロに数万円払って30分、1時間で完成させてもらった方が圧倒的に効率はいいので、そういった外注さんを使っていくようにしてください。

外注募集テンプレートをプレゼント

外注さんを募集する際の募集の例文というのもご用意しておりますので、こちらも特典として無料でプレゼントさせていただきますので、この例文を使って、この例文を書き換えて、あなたが必要な人材を探してみてください。

できればですけども、商品画像はプロに依頼するようにしてください。

現在は、いろんなプラットフォームで商品画像の撮影だとか編集だとかを安く依頼することができますので、タイ輸入ビジネスのような高額商品を販売する際には、やっぱり綺麗な一眼レフで撮影した画像というのは、綺麗に高級にアピールすることができますので、プロの方に依頼して売れる画像を作った方がいいんじゃないかなと僕は思っています。

実際に僕も撮影はできません。編集もできません。なのでもう全て、プロの方に依頼してます。

そうやってプロに依頼した商品がですね、数万円、数十万円で売れるようになりますので、このようなお金の使い道というのは浪費でもなく、消費でもありません。

投資になりますし、1度売れる画像を作ってしまえば、もう何度も何度も使い回しができるようになりますので、そういった商品画像も大きな資産となってきます。なので、資産を作るという、資産を買うという目的で、このようなプロの方に撮影などを依頼してください。

ただですね、人によっては予算的な問題もあると思います。

資金がないので、まずは自分で撮影をしたいですとか、今すぐにお金を使うことができない、売れるか分からないので予算を使えない、お金に余裕ができたらプロの方に依頼したいという方もいると思いますので、そういった方はですね、多少の投資はするようにしてください。

個人でも綺麗に撮影できるキットなどが売られております。

あと背景シートとかですね、このような背景を高級に見せることによって、あなたの販売する商品も高級に見せることができるような背景シートなども売られておりますので、最低でもですね、数万円で手に入りますので、こういった投資などは行って欲しいかなと思います。

実際にプロに撮影しないと商品は売れないというわけではありません。

背景素材とか撮影ブースを使うことによって、個人の撮影でも高額で売れますので、最低でもこれぐらいは買うようにしてくださいね。

ただ地面においてただ上からパシャッと取るだけでは、せっかくの高級商品もですね、価値が低くなってしまいます。高級商品をより高級に見せるためには、こういった背景を変えたりすることも重要になってきますので、こういった素材などは買うようにしてください。

実際に個人撮影してる事例なども掲載しておきますので、こういったアカウントなどもチェックして、どのような撮影をしたら個人撮影をしたら売れる商品になるのかというのも分かるようになってくるかと思います。


この資料も特典としてプレゼントしますので、こういったセラーさん一覧などもチェックしてみてください。

これが外注化に関してですね。

タイ輸入ビジネス:商品を高額で販売するための手法を公開

では次は販売編を見ていきたいと思います。

商品を仕入れたらいよいよ高額販売です。この販売がめちゃくちゃ重要になってきます。この高額販売に必要な要素というのが、

1. ペルソナ作成
2. コンセプト作成
3. 商品タイトル作成
4. 商品説明文の作成

この1~4で間違えてしまうと、商品が売れなくなってしまう可能性もありますので、この4つは必ず意識して高額商品の販売に取り組んでください。

ペルソナ設計

まずはペルソナ作成ですね。

このペルソナというのは、あなたの商品のターゲットは誰かということです。

あなたはクロコダイルの財布を作りました。
その財布は誰に向けて売りますか?

男性ですか?女性ですか?30歳ですか?40歳ですか?
ターゲットの年収はいくらですか?100万ですか?1000万ですか?2000万ですか?

そしてどんなライフスタイルを送ってますか?
ゴルフが趣味ですか?ワインが趣味ですか?映画鑑賞が趣味ですか?

こういったことを決めていかなければいけません。ターゲットを明確にするようにしてください。

実際にターゲットの年収が100万円だとします。あなたの販売する商品は10万円です。それは売れないですよね。

なのでそのような年収100万円から300万円のユーザーというのは、ターゲットにしてはいけません。

あなたがターゲットにするべきなのは、お金を持ってる層です。

お金に余裕がある人です。財布に10万円を投資しても痛くない人。なので年収500万とか1000万とか5000万とか1億とか、

そういった人たちをターゲットにしていきたいですよね。なのでそのターゲットを間違えてしまうと、売れる商品も売れなくなってしまいます。そのためにもこういったペルソナは作るようにしてください。

このペルソナがあれば、ターゲットに刺さるメッセージの訴求ができるようになりますので、このペルソナは必ず作ってください。

【特典】ペルソナ設計シート

とは言っても、ペルソナって初めて聞いた方もいると思います。このペルソナが分からないという方もほとんどだと思います。

ご安心ください。このペルソナ作成マニュアルもご用意しております。このペルソナ作成マニュアルも無料の特典としてプレゼントいたしますので、この特典があればあなたも簡単にペルソナを作ることができますので、あなたが高額商品を販売する際には、このマニュアルを見ながらあなたのペルソナを作ってみてください。

コンセプト設計

そして次に、コンセプト作成ですね。

商品コンセプトというのも重要になってきます。このコンセプトというのは、ターゲットが求めてるものを明確に伝えることです。

ターゲットが「これこそが自分の求めていたものだ」と強く感じて、ターゲットはそれを購入に至ります。なのでコンセプトができれば、あなたの商品は売れたも同然です。

中国商品のように数百円、数千円の商品、それはもうコンセプトは必要ありません。ただ適当に売ってれば売れます。

だけど高額商品であれば、コンセプトを作らないと軸がブレてしまって、ターゲットに刺さる言葉を書くことができないので、できればこのコンセプトは作って欲しいです。

実際に売れてる商品のコンセプトの事例を紹介すると、
iPodであれば「選曲をポケットに」
ダイソン、「吸引力の落ちないただ1つの掃除機」
モーニングショット、「朝専用缶コーヒー」
ウィダーインゼリー、「10秒チャージ、2時間キープ」
スターバックスは「家庭でもなく、職場でもない第3の空間」

このように売れてる商品には必ずコンセプトというのが存在します。

このコンセプトを伝えることによって、これこそが自分が求めていたものだとユーザーは強く感じて、あなたの商品を購入するに至ります。あなたが高額商品を販売する際には、必ずこのコンセプトを作ってください。

【特典】コンセプト設計シート

ただコンセプトの作り方が分かりませんという方のために、ご安心ください。

その売れるコンセプトの設計というのも特典としてプレゼントさせていただきます。

この特典資料を見ていただければ、あなたも簡単にあなたの高額商品のコンセプトを作れるようになりますので、この資料を見ながらあなたの高額商品のコンセプトを設計してみてください。

高額で販売するためのライティング術

では次はですね、商品タイトルの作成と商品説明文の作成です。

この売れる商品タイトル、売れる商品説明文ですね。ライティングのスキルが重要になってきます。

高額商品を販売する際にはライティングは必須です。

商品のサイズ、詳細を説明するだけでは絶対に売れません。
「この商品のサイズは20cmです。この財布はクロコダイルです。」

これだけでは商品は売れません。

そういった説明をするだけで売れるのは、ルイ・ヴィトンとかエルメスとか、高級ブランドのみになってきます。

あなたは購入者に高いお金を出してもらうためには、商品を購入するべき明確な理由を伝えるようにしてください。

その説明文でターゲットを説得して、商品を欲しくさせて購入させる必要があります。なのでこのライティング、説明文の作成、タイトルの作成、一番手を抜いてはいけない部分です。

僕もここに一番時間をかけています。

実際にタイ輸入講座の受講生の方も、商品を50万円分仕入れたけど全く売れませんという方も、僕がライティングを手伝ったことによって、めちゃくちゃ売れる商品に変化させることができました。

このように説明文1つだけでも、売れない商品を売れる商品へと変えることができたりしますので、この部分というのは絶対に手を抜かないようにしてください。

このライティングでも、ここを明確に伝えるべき部分とか、こういった部分はもっとアピールしなければいけないとか、色々とありますので、このようなライティングの部分には時間をかけて、売れる説明文を作っていって欲しいと思います。

1度型を作ってしまえば、後は使い回していくことができますので、ライティングの素材というのも資産になってきます。

なのでその資産を作るという目的でですね、しっかりと時間をかけてリサーチをして素材を集めて、説明文やタイトルなどを作成してください。

【特典】高額で販売するためのライティング資料

ただライティングが重要と言ってもですね、私には文章を書くスキルがありませんと悩む方も多いと思いますので、ご安心ください。

それも説明文を書くためのライティング術、無料特典でプレゼントいたします。

この僕が使ってるライティング術を使っていただければ、あなたが初心者だったとしても、文章を書けなかったとしても、文章スキルがなかったとしても、数万円、数十万円売るためのライティングスキルというのが簡単に身につきます。

1日もあれば身につけられるスキルとなっておりますので、是非この特典も活用してください。

これらの要素が高額販売に必要な要素となっていますので、これは忘れないでくださいね。

ペルソナ作成、コンセプト作成、商品タイトル作成、説明文作成、これらをしっかり守って取り組んでいただければ、高額商品を販売して高利益を実現することができます。

タイ輸入商品を販売できるプラットフォーム

そしてタイ商品で販売できるプラットフォームなんですけども、

Amazon、Qoo10、Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、au PAYマーケット、楽天市場、バイマ、メルカリ、ラクマ、ミンネ、クリーマなど、

これらのプラットフォームで販売することができます。

タイ商品って、あの普通の中国輸入ビジネスに比べても販売できるプラットフォームが多いんですよね。

なので複数のプラットフォームに出すことによって、販売経路を増やすことができますので、効率よく売上をアップさせていくことができます。

ほとんどのプラットフォームというのは無料で使うことができますので、まずは無料で使えるプラットフォームに出展して、お金がある程度貯まったら楽天やau PAYマーケットなど、お金がかかるプラットフォームに出展していくようにしてください。

最初からお金が発生するようなプラットフォームを使う必要はありませんので、まずは無料のプラットフォームに出品して、販売して高利益を得てください。

プラットフォームの出店費用などを確認してみてください。

これがタイ輸入の実践ステップとなります。

儲かる商品を選んで、タイから商品を仕入れて、必要なことは外注化して、高額販売で高利益を得る。今回この記事でお伝えした流れというのをしっかり守って実践していただければ、あなたが初心者だったとしても、経験がなかったとしても、オリジナル商品を作って仕入れて販売することができるようになりますので、是非このタイ輸入ビジネスに取り組んでください。

タイ輸入では高利益を実現できる

今回この記事で紹介した実践のステップをこなしていけば、あなたもこのようにOEMを作って高額販売、高利益を得ていくことができるようになりますので、是非あなただけのオリジナルブランド、オリジナル商品を作って、ライバルと差別化を行って高利益を得てください。

あとは最初の方にも紹介しましたけども、タイ商品はクラウドファンディングとも相性がいいです。なのであなたはオリジナル商品、OEMをサンプルで作ったら、そのまま販売するのではなくて、クラウドファンディングに掲載して資金調達などにもチャレンジしてみてください。

このようにクラウドファンディングでは、サンプル費用数万円程度で数百万円のお金を調達することができますので、これは資金のない方にとってもですね、かなりいいですよね。

こうやって資金を調達して本格生産に入って、そして支援者に商品を届けて、残ったお金でまたさらに新規の商品を作って、クラウドファンディングに掲載して数百万円を調達していく、数十万円を調達していくということを繰り返していけば、雪だるま方式でお金は増えていきますので、あなたの手元資金というのはなるべく使わずに、お金をどんどん膨らましていくことができます。

これは中国輸入ビジネスではなかなか実現できません。

メーカーとの代理店契約でのクラウドファンディングでも、こういったことは実現できません。このような少ない金額で数百万、数十万のお金を調達することができるのは、タイ輸入ビジネスだけとなっておりますので、是非こういったタイ輸入ビジネスのメリットを活用してください。

ここで紹介した高額商品の販売だとか、クラウドファンディングで数百万円の資金調達を得た方々というのは、みんな初心者から始めています。

もしくは中国輸入ビジネスに取り組んだけど、全く売れませんでした、在庫だけが残りました、借金になりました、そういった方々がタイ輸入に取り組んで、ここまで大きな実績を出すことができています。

なぜ彼らがここまで大きな実績を出すことができたのかというと、彼らが大きな結果を出せた理由というのは実践、そして継続したからこそ成功を実現することができているからです。

なぜ、無料公開するのか?

もしかすると、あなたは思うかもしれません。

「なんでこの手法を無料で公開するの?何か裏があるんじゃないの?無理矢理セールスされるんじゃないの?」と。

でも安心してください。一切、そんなことはしません。

この記事を無料で公開する理由は、正直にお伝えしたいと思います。

実は、僕は様々な商品を取り扱っており、自分の物販ビジネス、システム販売やコンサルティングなど、複数の収入源があります。

そこで得られる十分な収益のおかげで、情報を全て無料で提供するという姿勢が持てるんです。

様々なオンラインコンサルを販売しており、数万円から数百万円の価格帯で多様な講座を取り揃えています。

ですから、この内容に価値を感じていただけたら、僕が提供している他の講座にも参加していただけると嬉しい。

それが、今回無料で公開する理由です。そして、将来的には、他の商品も手に取っていただきたいと思っています。

裏の目的があるとすれば、これが僕の目的です。

ですが、それはあくまで「あなたが価値を感じ、自発的に選んでいただくこと」を大前提としています。

情報だけでは成功は難しい

無料で手に入る情報の問題点は、内容を知ってもそれを実践できないこと、個々に適したフィードバックがないこと、そして何から手をつけていいか分からないことです。

無料情報だけで十分だと思っている人のほとんどが、実際には稼げていません。

なぜでしょうか?

それは、時間の重要性を理解できていないからです。

予備校や塾などでは、成功への環境と時間を買っています。

人は成果を出すために、最短の道を選びたい、管理されたい、そして何よりも継続したいと思っています。

現代は無料で情報が溢れている時代ですが、言い換えれば、情報を得るだけでは差がつかない時代でもあります。

だからこそ、情報収集のスピード、要らない情報を捨てる能力で差がつく時代になっています。

必要な情報だけを選び、「最短で」「管理され」「継続できる」ようにすること、つまり時間と環境に投資をすることが重要です。

正しい知識があっても、それを実践し、答え合わせをすることができなければ不十分です。

僕の提供する無料ZOOM相談では、やるべきことが明確であり、すぐに実践可能です。

個々に最適化されたフィードバックがあり、目標が明確になり、ビジネスを自走できるようになります。

ゴールを明確にし、短期間で仕組み化を実現し、経済的自由を手に入れることができます。

情報は多くても、その情報をどう活かし、自分のものにするかが成功の鍵です。

まとめ

以上が「タイ輸入ビジネス」の完全ロードマップです。

再現性が高い、低リスク、小資金で始められる

タイ輸入こそが、この3つが揃ったビジネスと言えます。

タイ輸入ビジネスは競合が少ない市場で、インターネット上での情報発信も少ないため、未開拓のビジネスチャンスと言えます。

アフィリエイトなどのビジネスのように、数年かけて作ったサイトが検索から除外されることもなければ、

国内転売のように、メーカーから締め出されたり、様々な商品に出品制限がかけられたりすることもなければ、

毎日家電屋さんを歩き回り肉体労働のような仕入れをする必要もなければ、

中国輸入のように、ライバルからの嫌がらせや価格競争、出品者競争。

しまいには仕入れの失敗で数百万円のゴミ在庫を抱えてしまったり。

そういったことに悩む必要もありません。

ライバルとは争わず、価格競争にも怯えない安全なビジネスを実践したい。

そういう全ての人にこのタイ輸入はメリットしかありません。

  • 副業をしたいけど何をやっていいか分からない人

  • リスクが高いビジネスで不安な毎日を送ってる人

  • 血みどろの戦いに悩んでいる人。

  • 仕入れても仕入れても稼げない人。

  • リサーチしても儲かる商品が見つからない人。

  • 薄利多売で毎日の作業に疲弊している人。

そのような悩みを抱える人々にとって、新しいチャンスとなります。

ぜひ、タイ輸入ビジネスに取り組んで大きな結果を手に入れてください。

タイ輸入ビジネスの豪華特典を用意しました。

【特典】
タイ輸入ビジネスのロードマップ
ノウハウ付きスライド212ページを無料配布

【特典】
タイ輸入ビジネスの教科書138ページ

【特典】
5万円超の高額商品が飛ぶように売れる!
無料ペルソナ設計ガイド

【特典】
10万円超の高額商品を爆売れさせる秘訣
実践的コンセプト設計ガイド

【特典】
コピペでOK!理想の外注パートナーを見つけるための完璧な募集例文

【特典】
最先端AIで変わる販売戦略:
高額商品が飛ぶように売れるAIを活用したライティング術

【特典】
タイ輸入ビジネスで大成功!
儲かる商品を発掘する究極の商品リサーチ戦略

【特典】
5~10万円のデザイナー費用が不要!
ブランドデザインを0円で創る完全マニュアル

【各プラットフォームのタイ商品リスト】

【特典】
マクアケの成功プロジェクト商品リスト(953件)

【特典】
ヤフオクの儲かるタイ輸入商品リスト(5000件)

【特典】
楽天市場の儲かるタイ輸入商品リスト(2583件)

【特典】
アマゾンの儲かるタイ輸入商品リスト(347件)

【特典】
1万件のデータをAIに丸投げリサーチ
AIを活用した究極の商品リサーチテクニック術

タイ輸入ビジネス豪華特典の受け取りはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?