はじめてのマイボール

みなさんこんにちは!

かずです(^▽^)/

最近急に寒くなってきて風邪をこじらせてしまったので皆さん、体調管理はしっかりしましょうねw

今回はですね、僕が初めて買ったマイボールについてお話をしようかなと思います。

僕が本格的にボウリングを始めたのが去年の12月で、初めてマイボールを買ったのが来月の1月で、その頃の僕はボールに関する知識について全くありませんでしたw

そんな知識のない僕にマイボウラーの方々からオススメされたのがHI-SP社さんから販売されているUP BEAT(アップビート)です。

有名YouTuberのS〇Y TOMOさんもオススメしてたボールです。

当時の僕は暇さえあればボウリング場にいってアップビートを持っていき、ずっと投げてた感じがありますねw

そんなアップビート、お値段のほうなんと!!!

<<<<  約10000円!! >>>>

安くないですか!?ちなみにこのボールは中級者や上級者の方でも使用されてる方は結構います。

僕は半年くらいこのボールだけを使って投げていて、現在のフォームが身につき、高得点も出せるようになりました!

このボールのすごいところは、なんといっても高価格、高性能ボールと同じくらいの曲がりやピンアクションを実現させてくれるというところです!

これからボウリングを始める方、初めてマイボールの購入を検討されてる方はぜひ購入して投げてみてはいかがでしょうか!

次回の記事は、僕の考える、考えるボウリング理論についてお話しようかなと思います。

今回は、この記事を読んでいただきありがとうございます!

また記事を投稿したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!

アップビートについて詳しく知りたい方は下のリンクをクリックしてください。HI-SP社さんのページに飛びます。

https://hi-sp.co.jp/product/up_beat_pearl/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?