【キク英文法を1ヶ月でマスターする】

英語学習は色んな方法があって迷ってしまったのですが、手順としては文法、発音記号は限りがあるから先にマスターしちゃおうと思います。

その後英単語はキリがないから、とりあえずTOEICの英単語帳1冊やって、問題集解いてく上でわからない単語は随時覚えてくようにします。

英文法は1冊にまとまってるのがいいなと思ってキク英文法を購入しました。
これは英語コーチ-イングリッシュおさるさんがオススメされてたので納得して買いました。

chapter1〜18あるのでこれを1ヶ月で2周して一旦大枠をマスターしちゃいます。

1ヶ月=4週間だとすると、2週間で18chapter、1週間で9chapterですね。

3連休とか土日とか使えば頑張れないこともない計画だと思うのでこれに沿って勉強してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?