マガジンのカバー画像

星読み

13
星読みの記事をまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

無料で星読みします♡

はじめまして。kazuです。 子供のころから生き辛さを感じ、 不登校・発達障害、、、と子育て…

「星読み」ってなに?

こんにちは! kazuです^^ 「星読み」と私は言っていますが、 「星占い」「占星術」とも言…

星読みセッションします♪

こんにちは! kazuです^^ 星占い、というとどんなことを思い浮かべますか? 雑誌の後ろに…

星読みで分かること

こんにちは! kazuです^^ 星読みでどんなことが分かるのでしょうか? 10個の天体がどの星…

水星星座(火)のコミュニケーション法

こんにちは! kazuです^^ あなたにピッタリのコミュニケーション方法は、水星星座をみると…

水星星座(地)のコミュニケーション法

こんにちは! kazuです^^ あなたにピッタリのコミュニケーション方法は、水星星座をみると…

水星星座(風)のコミュニケーション法

こんにちは! kazuです^^ あなたにピッタリのコミュニケーション方法は、水星星座をみると分かります♪ コミュニケーションがなんだかうまくいかないのは、自分の水星星座と違うやり方でやろうとしているからかもしれません。 参考にしてみて下さいね! ※水星星座の出し方。「無料ホロスコープ」と検索すると、無料でホロスコープを出せるサイトが見つかります。ご自分の生年月日を入れるだけで、簡単に水星星座を知ることができます。 今回は、水星星座が風のエレメント(双子座、天秤座、水

水星星座(水)のコミュニケーション法

こんにちは! kazuです^^ あなたにピッタリのコミュニケーション方法は、水星星座をみると…

陸のペンギンになっていない?

こんにちは! kazuです^^ どんな人にも素晴らしい才能があります♡ それを発揮すれば、自…

星読みで自分を活かす

私は人と目を合わすこともできず、思ったことを言うこともできない、 極度に内気な性格でした…

星占いは当たらない?

こんにちは。Kazuです^^ 占星術では、太陽星座は「自分自身」をあらわします。 なので、テ…

星読み★太陽回帰図とは?

こんにちは。Kazuです^^ 星読みは、持って生まれた資質などを読み解くだけでなく、 この時…

星読み★「向いていないと思う。」

こんにちは。Kazuです^^ 無料星読み鑑定を受けて下さったSさん。 「PTA役員など、いろいろ…