ドラマ。

こんばんはー。
約2ヶ月ぶりの更新です。
写真撮影に打ち込みながらもしっかりライブにも行っていました。
12月~1月末日までの事かな今日書くのは…。

先ずは2022.12.03

ドラマストア
LAST DAY(S) LASTリリースツアー at. KT Zepp YOKOHAMA

海くん・悠真くん・和也くん・とり
4人のアルバムリリースツアーの集大成を見届けることが出来たのがたまらなく嬉しい…だけじゃない。
整番79番で最前は叶わなかったものの、

ドセンで見れた(海くん焼き付けてきた)


もー、とにかく最高でしかなかった。
最高の言葉以外見つからなかった。
長谷川海さまさまさま。🥺
ラブソングはいらない、夏の幻で

BIGMAMAの真央ちゃん登場!

撃ち抜かれた。BIGMAMA大好き。
とにかく好きが詰まりすぎたライブでした。


12.16

Half time Old
身体と心と音楽についてリリースツアー at. Ethical Lady Land
w/アイビーカラー


この上ない整理番号

A2

きました。

この上ない近距離で見れるの最高でした。
はじめましてアイビーカラー
佐竹さんの歌声素敵すぎる😭
とにかく素敵すぎました。
アイビーカラーからのはたお✊🏻❤️‍🔥
最強。


年は開けて新年2023.1.7

ドラマストアのファミマ!vol.20
at.代官山UNIT

セレブの街、代官山で
整理番号8番で1時間でメンバーとお話できたー!!
ドラマストアの解散は悲しいけど
メンバーとの時間噛み締められたのは最高の思い出です🥺

そんで、つづけざまに2023.1.9

しかロック2023🦌⸝⋆

地元開催のフェスに行きました〜
リアクション ザ ブッタ
the quiet room
zanpan

推しのバンドは全回収出来たし
リアクション ザ ブッタ(タワレコ6階)と
クワルーとzanpanは最前牛耳りました!
…イベントの主催者のしかちゃんとも挨拶できてほんまよかったです!😭

そして待ってました!
2023.1.29

DAY(S)CONTINUE~Final~
at.大阪 なんばHatch

ドラマストアのラストを見届けて来ました〜
もうほんま最初から最後まで良かった🥺

整理番号700番台で悠真さん側上手で見れるとは思わんかったし、トリプルアンコール含めてすっってきなセトリでした。

9月に体調崩して仕事辞めてから
長い時間拘束されて時給で月額のトータル
13-14万貰うよりかは
写真も撮りながら実績も出しつつ、好きなバンドをOKKAKE続けられる今の働き方が自分はとっても大好きです。

自分は支えてくれる人、音楽、もの、こと
これからも感謝しつつ頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?