見出し画像

整理整頓

12/19(日)
今日は大荒れの天気でした。

今日は休日出勤でした。
時間があったのでデスクの整理を!

気持ちも整理されていいですね!
これも時間を決めて、継続していきたいことのひとつです。

いま、継続できていること
・朝早起き(5:30)からの家事
・朝練(素振り300本)

朝がメインですね!

来週からやりたいこと
・仕事の終わりに整理を必ずする

ぜひやっていこう!

最近、継続することが楽しい!
たくさんのことをやるのではなく、ひとつのことを続けられる達成感の方が気持ちいい!!

さて、これから自分が変えたいと思っていること

・人との関わり方で気をつけること
(会話が弾む秘訣とは?)
・会話で余計なことをつい言ってしまう。
(無駄なことを言わずに弾む方法とは?)
・隠し事ができない。言わなくていいことも言ってしまう。
(自分の心に留めておく方法とは?)

良い記事等あったら、教えてください。

よりよく片付けることは、豊かに生きること