見出し画像

田村由美さん2

 しつこく田村由美さんのお話です(笑)。

 最近は「呪術廻戦」「ONEPIECE」「SPYFAMILY」などの少年マンガと言われるものを読んでいることが多いので、田村由美さんのマンガは新鮮でした。

 記念本の中にも、マンガが3作品のせられていて、しっかり感動していました。

 そして、コレクター魂に火がついた私は、amazonやメルカリを駆使して、今までの作品を集めています。

 「7SEEDS」は、比較的新しい作品ですが、読んだことがないので本当は、一番にほしいし読みたいのですが、35巻もありなかなかの費用がかかるので、今回は断念しました(笑)。

 でも、来月にはamazonで買ってるんだろうな(笑)。

 それ以外は、ほぼそろったと思います。

 徐々に届いてくるので、読むのが本当に楽しみです。

 それまでは、現在家にある「ミステリと言う勿れ」を読んで、田村由美さんの世界に浸っておこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?