見出し画像

下手の横好き8 「6月のリース」

 はい、今月もお誕生日者のリースを作って、無事にお渡しできました。

 今月も安定のギリギリの完成でしたが、今月はどんなものを作るかが、なかなか決まりませんでした。

 アジサイのリースを作ろうとしたんですが、しっくりこなくて、くちなしの花のリースにしようかと考えたり……。

 そんななか、やっと「シトラスリース」に決まりました。


お名前を書く前に写真を取り忘れて、消し方が雑ですね😅

 折り始めると、パーツは一回の夜勤で完成しましたが、そこからが、課題等のやることがありすぎて、なかなか取り組めず、結局当日の朝に完成しました。

 来月はお一人なので、ちょっとこったものに挑戦してみようと思っていますが、できないんだろうな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?