見出し画像

2024年7月13日「苺狩り」

 私の大好きなMonsterBerryのDEENさんのネットショップに、新作が入荷したとInstagramでお知らせがありました。

 さっそく訪問してみると、新作に一目惚れしました(笑)。

 私の気に入った苺ちゃんは4種類あり、どれにするか迷ったのですが、瞳の色とその子だけ上を向いていたのが気に入り、迷いなくお迎えしました

MonsterBerryドールYUKIちゃんは、
イベント限定の激レアだったそうです。

 DEENさんの作品は、万人受けはしないとおもいます。

 確かに気持ちわるいと思われる方もいらっしゃるでしょう。

 しかし、よく見ると目の形がきれいで、瞳の色ひとつで雰囲気が変わったり、何より発想が面白いと思っています。

 正直ゼロからものを生み出す才能がない私にとっては、本当に羨ましく思ってしまいます。

 また、人気のあるデザインの苺ちゃんは、すぐに売りきれてしまいます。

 また、Instagramでお互いをフォローしているため、お礼のコメントなどもいれてくださるなど、几帳面な方なのも好感が持てるんですよね(笑)。

 これからも応援したいアーティストの方がいることが、私にとっても嬉しいことだったりします。

 これからも頑張ってほしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?