見出し画像

なんだろな

 最近小さなケガをよくします。

 先日のハサミで指をきったのもそうです。

 知らない間にあざができるのもそうです。

 きのうは職場のキッチンの中で片付けをしているときに、バランスを崩して立ててあったフォークに親指が刺さり負傷しました(笑)。

 そして、朝起きて足がピリピリすると思ったら、足に謎の切り傷ができていました。

 ひとつひとつのケガは、大したことがないですが地味にこたえます。

 大きな怪我につながらないように、注意しないと笑えないことになりそうですよね。

 注意力が散漫になっているのかもしれません。

 大変な時だからこそ、気を引き締めろということかもしれません。

 10月の勤務も相変わらず激務です。

 よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 がんばるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?