見出し画像

★長期投資★クスリのアオキ<3159>東証プライム市場

クスリのアオキ。北陸発のドラッグストア。ヘルス&ビューティーから調剤に加えて、スーパー事業までやってます。アオキ一つ行くと日常の買い物が事足りるようになっています。

大株主を見るとイオンやツルハが入っています。ウェルシアとツルハ経営統合されますが、株主を見ると将来アオキもおもしろいと私は思います。

日足チャートを見るとMACDがデッドクロスしてあがりづらいかんじかな。3,000円あたりで買いチャンスがあれば安く買える感じかなと思います。
週足チャートを見ると26週線が長期では右肩上がりになっています。

四季報を見ると今季はそんなにですが、来季の売上や経常利益の伸びが大きいです。増配予定にもなっております。チャートも右肩上がりの上昇カーブをイメージできそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?