見出し画像

群馬県永井食堂

群馬県永井食堂を紹介したいと思います。

ここは、とてももつ煮込みが美味しいお店です。

いつか行ってみよう。と思ってやっと行ってきました。
ここも早めに行かないと結構並びます。

もつは、柔らかく普通で頼むと女性は、多分完食できないと思います。ご飯の量がとんでもないほど多いです。なので、私は半ライスを頼みました。
普通でこの量です。

ライス
(普通)
他店の大盛くらいの盛り付 けです
ライス (半ライス)
他店の普通くらいの盛り付 けです
ライス (レディース)
他店の半ライスくらいの盛 り付けです

席に座るまでに注文を決めておき、店員が聞きに来ます。
席に座るとすぐに注文した物が。
回転率の早いお店です。


値段もそこまで高くなく本当にご飯が進むもつ煮

でも、結構並んで来るのでゆっくり食べるって事ができません。
ちょっとせかせかしますが味は、バツグンです。
お土産用の自販機もあります。

窓口でも買えます。

家では、ネギを足して食べるとまた美味しく
癖になる美味しさです。

ちょっと遠いけど美味しいので是非食べてみて下さい。

近くには、赤城自然園もあります

この時期の散歩とても気持ちが良いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?