見出し画像

上手に利用してくれると嬉しいです😊

今日は、スポット塾ということで、1時間お勉強をみさせていただきました。

私の体が空いていれば、こういう利用の仕方もあるかもしれません。

保護者さんがおっしゃるには、
「自分の言うことは反抗して聞かないけれど、第三者の言うことならすっとはいるのでいいですね。」
と。

毎週継続して通う中で力をつけていくことをお勧めしますが、遠方にお住まいの場合など、スポットで利用するというのもありかな、と思いました。

上手に利用していただければ幸いです。

「これくらいいけるかな?」
と、初めてのお子さんでも、様子を見ながら、ぐいぐいいかせていただきます😊

「こんなことしてくれない?」
と聞いてくれることで、新たな活路が開けるのも面白かったです。

開いていくことってだいじですね。

ではでは😃

No. 223

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?