見出し画像

すっかり野鳥にハマってしまったというお話

野鳥って写真では見るけどなかなか出会わないものなんだと思ってました。何故なら、野鳥はどこどこで見られるって公表してはいけないものらしい。なので、どこにいけば見られるのかあまり知られていない。普通に公園や河原で見られるという話もありますが。
で、最近野鳥に出会ってしまったんです。


SONY α1 SEL200400

なかなか近くに寄れないので小さくしか写ってませんが、綺麗でむちゃくちゃ可愛いメジロに出会ってすっかりハマりそうな予感。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?