2/21嬉しかった事

仕事任せられた

昨年末から新しい仕事を覚えて仕様書、見積書作成してる。
日々試行錯誤の日々でこれやってみろと言われて任せられると嬉しいもんですね。

好きなおやつ

3時になるといつもお菓子食べてる。いつも隣の席に座るおばあちゃんがお菓子を買ってきてくれて補充して貰ってるお菓子。
今日は桜えびのせんべいだった。特に一番好きなお菓子でやる気アップした!

遅めのバレンタイン

土曜日に女の子と食事行って遅めのハッピーバレンタイン貰った。
僕は甘いものあまり好きじゃなかったので女の子は柿の種をチーズトリュフなんてものくれた。
それを夜に酒のつまににして食べた。美味しかったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?