見出し画像

バッチリです!

今日も1日、競馬を楽しんだ感じです。
収支はプラスだけど、天皇賞はシルヴァーソニック&タイトルホルダーのワイドか、シルヴァーソニック&ジャスティンパレスのワイド。その2択、どちらにするか悩んで前者を選んだけど、ダメでした。

それよりも天皇賞(春)で競争中止した馬が、無事であることを願うばかりです。

来週も競馬を楽しめればと思います。

Winning Post 10で総賞金50億円越えの仮想競走馬を作ることに成功しました。G1を19勝しました。天皇賞(秋)・ジャパンC・有馬記念を勝利する古馬三冠を2年連続で達成できました。

8才まで走り切るのは現実味に欠けるなぁ~とは思います。ただ、牝馬だったので現役を延ばしに延ばしました。牡馬だったらシンジゲートとかあるので引退を早めたかもわかりません。

来週はNHKマイルカップ、混戦な気はしますがアーリントンC組から狙いたいなぁ~。馬券的にも面白い馬を見つけたいですね。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?