見出し画像

標高1200m 9月の気温はどうだった?

猛暑が続く異例の9月となっていました。標高1200mのここでも気温が高い状態が続いていました。(とは言っても標高1200mにしては)

中旬までは以前掲載したした8月の気温とあまり変わりのない状況でしたが、後半に来て気温の低くなる日も出てきたと言った状況でした。

2023年9月の気温
2023年8月の気温

流石に標高1200mなので
10月に入いると急に気温が低くなって、日中でも13度にしか届かない日もありました。(思わず暖房入れてしまいました)

秋が短く駆け足で冬が来るらしいので、冬支度を始めようかな・・・

今日はここまでにして、散歩行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?