見出し画像

24歳の恥ずかしい英語力!

どうも!自称TOEIC100点の すべろかずのこ です!

今回は18ヶ月間リーディングだけ勉強している男の英語力を公開したいと思います!

それでは残念な英文をご覧ください。。。

20分でささっと自己紹介書いてみました!

Let me practice English sentence .
I'm Kazu .live in Chiba Prefecture Japan .My home's close to TokyoDisneyland so I'm lucky boy! Splash Mountain boy!
I enrolled Rea Job Eikaiwa lesson to make a fresh start.
as a matter of fact , I ceased DMM Eikaiwa lesson before 7 month because got boring.
but won't the same as a last time.
Because I wanna flexibility speak to other foreigner . then I'd like to explore new places of the world.
Easier said than done.I don't think about the difficulty I just go for it.
Thank you!

レベル低!!(ドーン!!)

勉強して1ヶ月ぐらいの方でも
このレベルなら辿り着けそうでしょ??笑

そう!皆さんが思っているほど英語は難しくはないんです

ちなみにたったこれだけで20分以上かかりました🤣🤣🤣
文法は気にしてないので、文がゴチャゴチャになっているかも知れません🤣

趣味も書き、倍ぐらいの英文が書けましたが
意味不明の文章が出来てしまったので載せていません笑

先週久々にDVDのハングオーバーを観直したので、それも書きたかったのですが文書に出来ませんでした😣

どうだ!

これが約18ヶ月英語を勉強している男の英語力だ!

めちゃくちゃショボいだろう!!

すみません。本気で勉強してない人の英語力でした!またね!

【追記】
オンライン英会話6日連続達成しました✨ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?