見出し画像

滑べる話しか出来ない方

どうも〜
滑る話しか出来なくて、時々泣きたくなる事がある かずです!

今回は
トークがつまらくても
話が面白くなくてもいいし
大いに滑ってもよくない?って話
をします!

著者は色々な人に
つまらないとか、滑るよね、とか言われ続けてきました。
どうせは俺はつまらない奴だよーっと
多くの人に対して人間不信、友達不審にもなりました。正直、今でもその方達は苦手です。敵対意識もあります。 

私は 気にシー でした!

ですが、様々な人に出会い、考え方が変わりました
出会った方々のトークを聞いて私は研究しました
その答えがこれです

あれ?意外とみんなの話つまらなくね?

全ての話が面白い人はほんの一握りで
実際は他人からのツッコミ(フォロー)によって笑いを取っていることに気付きました

そう。プロのお笑い芸人も7割ぐらいは面白くない話をしています。マジです。ちなみに私は11割面白くない話をしています

気にしなくて良いんです。話が面白くなくても良いんです

涙を流して自室で泣いてた自分にはオサラバだ!

現在、著者は滑りまくるボケ担当人間として生きています
滑っても自分で笑って誤魔化しているので毎回楽しいです

これからは思いっきりつまらない話してやろう!

それでは!またね😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?