見出し画像

プラネタリウム From ABLab(エイビーラボ)さん

お久しぶりです!

滑舌悪すぎ滑りまくりの すべろかずのこ です💦

今回はYou Tubeでオンラインプラネタリウムのお話です

↓こんな感じにお家でプラネタリウムが見れちゃうんです😳↓

しかも実況、解説付き😳!!!

↓筆者は電気を暗くしてビールを飲みながら楽しんでいます↓

実況者様たちの詳しい解説やボケやツッコミによるコントショーが面白かったです😂 「何ですが料理人って!オリオンは狩人じゃなかったのか!」

個人的には動いてる星はUFOじゃなくて人工衛星だったって話が1番納得しました〜

また次回も機会があれば視聴したいですね♫

次回は24日21:00から「ABLab(エイビーラボ)」のYou Tubeで生放送中するそうです😳

以上がイベント参加したお話でした〜

「ABLab(エイビーラボ)」の皆さんどうもありがとうございました。勝手に記事にしてしまいごめんなさい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?