見出し画像

To move forward

日本へ帰る日程も決まり、荷物の整理をしながらいろいろな事を考えています。

もちろん頭の中にはこれから先の不安もあります。
これは正直な気持ちです。
ただ自分が出来る事は限られているので、これまで積み重ねてきた事を大切にしながら、さらにアップデートをしていく事を怠らずに準備していきたいと思っています。

またそういう感情と共に仕事の都合上、これまでなかなか会えなかった仲間たち、行けなかった場所に行きたいという思いがあります。
ある意味フリーな立場だから出来る事をやりたいと考えています。

もちろん時間とお金の制約はあるのですべて実現出来るものではありませんが、可能な限り行動してみようと思います。

それらの行動が自分自身のアップデートに繋がり、これまで同様、多くの頑張っている仲間たちから刺激をもらい、また自分自身が前に進むためのチカラを与えてもらえると確信しています。

日本で皆さんに会える事を本当に楽しみにしています。
また何かお手伝い出来るような事があればとも考えていますので直接ご連絡も頂ければと思います。

引き続きよろしくお願いします。

吉永 一明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?