見出し画像

一年の計は元旦にあり

皆さん、改めましてあけましておめでとうございます。


「一年の計は元旦にあり」という事ですので改めて元旦に考えた事を書き残したいと思います。


仕事についてはここで述べた事がすべてです。

「Get it back」=「タイトル奪還」

・タイトルに相応しい立ち振る舞いのできるチームであること、選手であることを目指し、それを実現するための日常(TR、生活)を送る。

・選手はシンガポール人と日本人が常に対等に競争し、スタッフを含めたチーム全員が協力、切磋琢磨していくことで日々成長する場所であり続ける。

・応援してくださる皆さまに夢と感動とワクワクした気持ちになってもらえるようなゲームを、すべてのゲームでお届けする。

一番取り戻したいものは「タイトル」ですが、「タイトル」だけを取り戻すのではなく、それを手にするに値するチームになる為に必要なモノを取り戻すという事が一番重要な事だと思っています。

偶然や運だけではタイトルも獲れないし、強くもうまくもならない。

そうなる為に必要なモノ、理由が存在するという事です。


個人としては今年54歳となりますが

自分自身の中で変わらず大事なものは残しつつ、成長・進化を止めないように常に新しい事にもチャレンジしていく姿勢を持って、これまで通りに日々の積み重ねを大切にして前進していきたいと思います。


改めまして2022年もよろしくお願いします!

                                                                                             KAZUAKI YOSHINAGA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?