見出し画像

(7/8)コバエェ

ある日とってもイライラしていました
(、、、、ん)パーン!
(、、、んん)パンッ!パン!

ちょうど小バエ最盛期なんですね
観葉植物、水回りはたぶん大丈夫、、となるとショウジョウバエ、ノミバエですか
放っておくと獲物を追いかけて蜘蛛(苦手)まで現れますし、早急に手を打たなくてはなりません

めんつゆとかも面白いけど、優先順位で考えると捕獲系ってどうなんでしょう
繁殖力による数の暴力に対し後手へ回るのが得策とは思えず
本件では、抑制効果を見込めるコバエがいなくなるスプレーを選択します!

本当にいなくなりました。化学つよ

ピレスロイド系防虫剤とは昆虫類、爬虫類への神経○で哺乳類へは無反応のはずですが、猫で揉めていたようです
ご使用の際は注意書をよく読みましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?