見出し画像

転職活動感動記録 Ado アメリカ進出、カッコ良い!

最近は主夫業で転職活動が滞っておりますが、Adoのこのニュースに心が震えたので、書き残したいと思います。

アメリカレーベルのゲフィンレコートとパートナー契約。

Adoがアメリカ進出をするなんて、カッコ良すぎます!!

ワンピースでは世界の歌姫として『新時代』や『私は最強』を歌っていた。

これらの歌詞の通り、本当に新時代として世界に挑戦していくのかと思うと、ここ最近で一番心が踊ったニュースでした。

しかもとっっっても歌が上手だから、本当にアメリカでも通用すると思う。

顔も出していないのに、世界へ挑戦する

今までは考えられなかったと思う

それでもアメリカのレーベルは契約した

これこそ本当に新時代が来たと感じた

『新時代』を歌った歌姫が、本当に新時代を作っていくなんて、カッコ良すぎる!!

私も新時代を巻き起こせる人間になる!

と決めて転職活動頑張ろう

夢は本当に叶うんだなと思った

とにかく人生に本気でぶつかれば、扉は開くんだなと痛感した

最高なニュースをありがとうございました!

この感動を書き記したかったので、書けて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?