見出し画像

キラキラ素材撮影しましたよ?

こんにちは。
note初心者。カメラ初心者の
かずです。

いつまで経っても初心者から抜けられない
いつになったら上級者になれるのだろう

さてさて。
素材として皆さんに写真を使って頂き、感謝感激雨あられ。嬉しい限りです。

素材として使って貰えないだろうかと考えながら撮影しております。腕の方はまだまだですが
撮ることに意味がある。
少しずつでも成長していきたいと思う


今回のテーマは『キラキラ』
クリスマスシーズンということで
街中のイルミネーションをパシャリ

玉ボケを意識して
素材として使えそうなシーンを撮影

キラキラは見てるだけで
なんだかウキウキしないか?

花の紅がアクセント

黄色は華やかな雰囲気

白と黄色

黄色一色だと黄金のよう
『風の谷のナウシカ』の王蟲の触手で作られた黄金の絨毯を思い出す

黄金キラキラ

この日は雨だったので
雫にキラキラを収めたかったのですが

雨雫越しのキラキラ
雫いっぱい

何度かトライアンドエラーを繰り返したものの
思うようにはいかなかった

まだまだ工夫が足りないなと

今年も残すところ、あとわずか
寒波襲来ということで、雪の写真も撮れたらいいなと思ってますが、なかなか忙しくて行けそうにない。
我が家の近郊で降ればシャッターを切りたいところではあるが、これがなかなか降らない地域なので希望は薄いだろうか。

先週の寒波の際は、少しだけ雪は舞ったものの、まとまった雪にはならず残念

なんですかね。雪とか降るとワクワクしないですか?スノーボーダーの習性が抜けないのでしょうか。学生時代は講義をサボって滑りに行ってたのはココだけの秘密ですよ?

ではでは。

#kazuphoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?