見出し画像

下北沢にて…


こんちゃ、一真です。歌ってます。

1.下北なんて嫌いだった

下北で飲んでいるというのにブログを書いてるよ。
俺はね、元々は下北嫌いだったんですよ。
古着なんて興味ないし、ライブハウスは怖いし…
何より人が怖かった。
おしゃれじゃないとダメだとか、音楽好きじゃないとダメだとか
そういう窮屈さを勝手に抱いてたんですよ。

でもこの街で音楽するようになって、遊ぶようになって、何より人と出会うようになってあったかいところなんだなって思えるようになりました。

素直に向き合えば相手も素直に向き合ってくれる(かもしれない)

そういうコミュニケーションを大切にしたいですな。

古着なんかに手を出してしまいまして、60年台のスイスの軍服を買いまして…

あーあ、無理っすわ^^

2.今週の1曲

「くせ」を伝え合えるって素敵やん

この人のエッセイのせいで俺はブログを書くことになった。

3.週間オトナニ一旦卒業します!

インスタの方で毎週日曜日に「週間オトナニ」っていうのをあげてるんですが、一度卒業させて頂きます。他のメンバー三人で更新していくと思うので見てくださいね!

4.曲が全然書けないなって

オトナニってね僕かみやけん(Gt)が書いてるんですけどね、最近全然浮かばないんです。今の僕らは曲を書いてライブでたくさん見てもらう・聞いてもらうのがいちばんのお仕事というかそんな感じなんですけどねえ…
「さよなら愛しさ」っていう曲を書いて以来不作なので、いろんな景色見て、考えて、インスピレーションですわ…

では、あざした。

【otona ni nattemoのSNSはこちら!】
Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

YouTube(ライブ映像公開中!)
otona ni nattemo - YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?