見出し画像

成人を迎えるにあたって...

こんちゃ、さっそく更新するで^^

オトナニの一真です。歌ってます。

さっき夕方のニュースの天気予報がちらっと聞こえてきて

「明日は寒くなりますから、成人式を迎える皆さんは防寒対策を云々」

僕も昨年20歳になっちまったのでばっちり”成人式”に出席する権利をいただいてるんですが

欠席するんですね、これが

理由はなくはないんですけど、まあそこは省きまして

行かないって選択が間違ってるんじゃないかってとっても怖くなりますね。

インスタ見て当たり前にみんながしていることをしない、とても怖いです。

このままなんにも無くなっちゃうんじゃないかと思うこともありますけども

元気に毎日行くしかないですね^^

中学生だった自分が今の自分を見たら何ていうんでしょうねえ

相変わらず毎日辛くて仕方ないけど、幸いなことに周りに大切な人がたくさんできたよって

それだけでも救われてます

メンバーにありがとう伝えなきゃですね



何言ってんだか!!!!!

あざした。


オトナニのSNS等はこちらから!

Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

Eggs
otona ni nattemo(otonani)のEggsページ|インディーズバンド音楽配信サイトEggs

YouTube(ライブ映像公開中!)
otona ni nattemo - YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?