見出し画像

未来を変えていけ!!

こんちゃ、オトナニの一真です。歌ってます。

タイトルダサいね!!!!

1.over20ありがとう

初めての自主企画が終わりました。きてくれた人本当にありがとう。
あんなに人のいるDaisyBar初めて見ました。

後ろまでいっぱい

100%の演奏はできなかったかもしれないんだけど、みんなが歌ってくれたのが凄く嬉しかったです。
まだバンド続けたいなって思えました。
次のオトナニはどこへ向かうのかな〜
きっと大きくなるには少し時間がかかるけど、着実に本当の力つけながら進んでいければと思います。

長い道かもしれないけどこれからもよろしくお願いしますー!!

キラキラしてる!

2.一真の音楽は続くのか

企画も終わってひと段落、otona ni nattemoはまた5月からたくさんライブしてくんですけど、結構大きなバンドとの対バンが多い気がしますね。まあ、バンドの規模なんて一個の指標でしかないんだけどね。
けど、今のオトナニは伸び代の塊ちゃんなのでこの伸び代部分をいかに着実に早く埋めるかが超重要です。焦らずじっくりやりたいね。
茨の道ほど楽しいですけど、やっぱり痛い思いするのは怖いものです…

でもまあ、負けません

何より自分に負けません!

乞うご期待ということでよろしく…

3.ENEMY FLECKと言うバンドがいてだね…

今日4.28 柏04と言うライブハウスで「金輪際」と言うライブがありました。

僕が密かにお風呂で歌い続けていた(親がメロを覚える程に)ENEMY FLECK と言う3ピースバンドの企画

なんと今回で3人中2人脱退!!

発表された時正直に悲しかった。最近仲間が音楽を辞めていくことも多く、いやエネフレの面々は仲間と呼ぶには恐れ多いですが、

とにかくそう言うニュースが多いなと!!

エネフレは去年の夏に一度だけサーキットで見たことがあり、もうそれ以来忘れられなかったわけで今日のライブもほぼ全曲歌ってしまいました。
MCでボーカルのカワマタさんが様々言ってましたけど、バンドを続けていくこと、メンバー全員が同じ方向を向いて走り続けることはどれほど難しいことなのだろうかとつくづく考えさせられます。
僕からしたらキラキラ輝いてとっても爽やかで熱い風の吹くバンド ENEMY FLECKでも内側を見てみたらとても辛いことが多かったようで…
カワマタカイトと言う人間は本当に強いなと思います。1人きりになっても音楽を続けていく、自分の信じた道をゆく
そう言う部分をすごく尊敬してます。

どこかで対バンできたらいいな

今年の目標がまた一つできました。

ENEMY FLECK僕の大好きなバンドです、皆さんも聞いてみてね

ちなみにライブだともっといいよ。

【今週の1曲】
どうしたって、悔しいよ/ 年齢バンド

今週は年齢バンドに生かされてました

4.未来を変えていけ!!

otona ni nattemoって言うバンドをね、今後どうしたらいいんだろうって悩んでたんです。
それは曲調や雰囲気だけでなく、なんていうかもっと根本的なものをね、
そこで知り合いでオトナニを見たことがある人達に今の僕らがどんなふうに見えてるか・聞こえてるかを伺ってみたところ様々熱量ある文章で返してくれました。ありがとう。

どうしたらいいかって答えはまだ全然出てないんですけど、なんか他の人に言ってもらえることがとても嬉しくて、期待してくれてる人がいるうちは方向性がどうとかあんまり考えすぎずにとりあえず走ってみようとそんな感じです。

どっかのclimbgrowも言ってましたが、オトナニの未来は間違いなく僕らの手の中にあるわけで
どうするかなんて僕ら次第で
あなたがそこに着いてきてくれたり離れていったり
あると思うんですけど、僕らは芯の部分は変わらずにやって行こうと思います。

バンドを続けていくことで、自分の未来を変えていこう!
新しい人に、新しい自分に出会えるように
いつか続けてて幸せだったなって思えるように

やりたいことやる君は素敵だって
なんの迷いもなく言えるようにね

毎日頑張っていきましょ

あざした!

【otona ni nattemoのSNSはこちら!】

Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

YouTube(MV公開中!)
otona ni nattemo - YouTube

TikTok
www.tiktok.com/@otona.ni.nattemo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?