見出し画像

「Malu 夢路」

トボガンがLineProductionとして参加した「Malu 夢路」
[ 監督:エドモンド・ヨウ 楊毅恆出演:シャーリン・シャオ萧丽玲、メイジューン・タン陈美君、永瀬正敏、水原希子]
が東京国際フィルムフェスティバルでプレミアム上映されたので見て来ました。永瀬さんの余白を楽しむ映画ですという言葉がぴったりくる映像美のある詩のような世界。11/3から一般公開となります。

画像1

希子ちゃんとはDiorの仕事などでなんどか一緒していたですが、永瀬さんとの再会はなんとキリンFIREのCM撮影でご一緒した98年以来!つまりなんと24年ぶり!!相変わらずの兄貴感になんともです。
そういえば昨年「THE BRIGHTON MIRACLE」という2015年のラグビーW杯での日本活躍を元にしたドキュメンタリ映画の配給をお手伝いしたのですが、その時に工藤夕貴さんとお会いした。かつてのミステリートレインのお二人に一年がかりとはいえお会いできたのはなんか嬉しい。かなりこじつけだけど、十代の頃にうける衝撃ってやっぱり一生もんですよね。

こちらもいい映画ですのでぜひ!
【ラグビーワールドカップ】映画 「ブライトンの奇跡」予告編|ラグビー日本代表が南アフリカ代表を破った奇跡の大逆転劇を!

なにはともあれ長生きはするもんですね〜

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?