やめてみたい。

あれ?さっきは、違うところに入力していたみたいだよ。なんか知らんが「回答できません」とか言って消えたよ。で、入力画面違うよ。

まあいいや。

ということで…こんにちは😃

今回は、iPhoneからnoteに投稿する練習を兼ねて、「やめてみたい」と考えていることを書いてみます。冒頭で書いたように、さっきは失敗したみたいですが💦気を取り直して!

やめてみたいこと

①頑張ること。

②日付変わった後に寝ること。

③風呂入らないで寝ること。

④(可能な限り)池袋・新宿・渋谷に行くこと。

⑤トイレを我慢すること。

⑥1日3時間以上、勉強すること。

こんなところかな。

なるほどね。iPhoneのアプリから入力すると、こんな感じなんだね。勉強になったよ。何事も経験。百聞は一タップに如かず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?