✳︎ごあいさつ✳︎


✽.。.:*

はじめまして。
kazeと申します。

家族4人仲良く一つ屋根の下で暮らしていました。


特別裕福なわけでもないけれど、実際自分が社会人となり振り返ると、恵まれた環境で育ってきたのだと感じます。



そんな私の家族に、立て続けに様々な出来事が起こります。
辛く悲しい思いもたくさんしました。
後悔したこともたくさんあります。
やっておいてよかったと思うことも。
そこからの学びもたくさんありました。



今同じような思いで過ごされている方がいたら、少しでも自分の経験が誰かの役に立ったらいいなという思いで、記録に残してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?