見出し画像

けんすうx尾原対談トークンエコノミー本当に価値を持ち続けるものは何か(5/5)

書き起こし第5回、最終回です!


ロケスタくんプリンとレンマ

尾原:っていうので、もうあっという間に90分が経つんだけど。未だにこういうすごく大きい話から具体の話まで整理して会話できていくけんすうが、なぜプリンなのかっていうのが、未だに分からないわけですよ。

けんすう:あっ、わかんないですか?知らない方もいるかな?今ロケスタくんというのでプリンを作ってて、これあのslothと互換性があるので、ちょっと映しますね。

尾原:なんでプリンなの?

ここから先は

5,322字
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?