見出し画像

変化の時代に大事な3つのモードと、いま習得すべきはスキルよりもフォームっていう話-045号-

昨日、キングコング西野さんと箕輪(厚介)さんと会話をしていて、変化の時代にものをつくっていくということにおいて、
自分の中の3つのモードをどう切り替えるか?が大事っていう話と、特に皆でものづくりをしていくときには、スキルよりもフォームが大事っていう話をしていきたいと思います。

──────────
▼ 変化の時代に大事な3つのモード
──────────
昨日の箕輪さんの会話の中で、ちょっと具体的に、西野さんを「ヤバイなーこの人。本当好きだなー」って思う内容があったんですけど、その詳細は多分、箕輪さんから出てくるんじゃないかと思いつつ、

僕が言いたい事は、変化の時代って新しいものをつくっていかなきゃいけないわけですよね。ただ、新しいものをつくるといっても、なかなか全員が全員つくれるわけじゃないので、3つのモードを使い分けるのがむちゃくちゃ大事だな、って思ったんですよ。
それは、

ここから先は

1,772字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?