見出し画像

学びと成長をめっちゃ効率良くする方法を解説-072号-

はい!どうもこんにちは。

今日はね、つながる時代だからこそ出来る学習のめっちゃ加速方法を話したいと思います。


─────────────
つながる時代の学びと成長とは
─────────────

何の話かっちゅ〜のは分かる人には分かるんですけど、やっぱアウトプットこそがインプットの最大加速要素である、が今日の結論なんですね。

特に気をつけなければいけないのは、インターネットの時代になってめちゃめちゃ情報インプットできるんですよ。

だからよくある話で、ちょっと調べ事始めたら他のGoogleのページが気になって、ついついついつい見ていってしまったりとか。

ないしは、YouTubeで気になるニュースを見始めたら関連動画で気づいたらずっとNiziU見てた、みたいなですね、事があったりしませんか?

これってやっぱりインプット過多の時代なんですね。

じゃあこれをどうやって自分の学び、とか自分の成長につなげていくか、っていうと3つです。

結論から言っていくと、

ここから先は

2,839字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?