見出し画像

あなたは人生の経営者: 将ですか?それとも執行者: 兵ですか?-118号-

こんにちは。
ㅤㅤ
下半期、マネージャーに上がった人、下に新しいメンバーが来た人、色んな人がいる中で、組織(チーム)として、つながりの中で人が生きていく時に、仲山(進也)さんがすごく良いポストをしていたので、それを中心に「あなたは自分の人生の経営者なのか?それとも執行者なのか?」という話をしていきたいと思います。

─────────────
優れた兵、優れた将 とは?
─────────────
このポストに関しては、仲山さんも僕もキングダム大好き!っていう事で、常にマンガを見ながら、組織論とかつながり方を感じているんですけど、
仲山さんの言い方すごく分かりやすいですね。

ここから先は

1,795字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?