20240530cs

いや、とことん空いた間が空いた。コメディスクールは3月の末に卒業した。思ったけれども、、最後のライブではクインした。上位3位以内。充分すぎる結果。そして卒業ライブでは、色々とチャレンジングなことをして、順位がガタ落ちした。ですよね。ただ、作品をしっかり作り上げるとランクが上に上がることもよくわかった。自分の笑いの取り方の形もわかった。充分よく頑張った。そして今はライブシーンではなく、SNSを活用しながらどうやるかと言うことを考えている。同期は確かにライブに参加したりとか、活動がすごく活発だ。だけれど、私はそういう形ではない。別の形での伝え方をするしかない。だからこれで良い。そして、継続をしながら、自分のあり方を探しつつ、世の中に、お笑いとして、出ていく方向性を今探している最中。自分と言う人間探しの途中だ。もう。進む進む進もう進む進む進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?