ついに本当に行ってしまわれた。※ユメグラ

とうとうこの日が来てしまった。
2022/02/05
観影みゆ Twitterアカウント消滅

そして
朝霧いづる Twitterアカウント 消滅
僕をユメグラへ導いてくれたその人張本人。
いづるさんが居なければ、ユメグラへ足を踏み出せなかった。

僕にとってはすべての始まりであり、特別なキャスト。
ようやく自分の中で、本当にユメノグラフィアのサービスが終了したんだなって実感した。

いづるさんが居てくれたから、ステキな場所を知れた。
いづるさんが居てくれたから、ステキなキャストさんに会えた。
いづるさんが居てくれたから、VRへの興味がより深まった。

彼女が居なければ、もう一度Unityの勉強なんてしなかったし
転職ではなく独立して、VR関連の仕事をしてみたいだなんて思うこともなかった。
年内の目標も出来ちゃいなかった。
彼女がまだ居た頃は、生きる在処であった。それほどまでに好きだったんだなぁと。

突然消えた日はもうわけがわからなくなっちゃって
仕事もまったく手が付かなくて
翌朝どうやって出社してどうやって退勤したのかも覚えてないぐらいだった

年内には数多のゲストさんに支えられ、Sugirlにも支えられて、いづるさんロスからは立ち直れてたけども
改めて、こうしてアカウントがなくなると、本当に全部終わっちゃうんだなと実感してきた。
それでもちゃんと気持ちは全部お手紙に書いて送った。
本人にちゃんと届くといいな。
宇宙人って就業ビザとかあるの?って聞き忘れたけど
宇宙に帰ったのかな?地球で楽しく過ごしてるかな?

ただ元気だといいなと
そして、本当にありがとう。朝霧いづるさん。
大変、大変お世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?