#ユメノグラフィア体験レポート 解説と真面目に書いた文を供養する 3 自我蜂すがる

原文(誤字等修正済)

HEY wake up people YO!
今日のスペシャルキャストは似我蜂すがるちゃんだ
常にあっぷあっぷなトークで非常に盛り上がったゼ
駆け抜けてこの時の中でkeep anな速度で楽しすぎて体感5分だったゼ

初めての飲酒ユメグラだったが尽きぬトークでYES限界を越えてもう一度ッテ感じで次のTICKETもお迎えしちまったぜメーン

主なトーク内容はDiggyとm-foとヒプマイだったぜ
アラサー諸君のHIP-HOP好きなら永遠と楽しめるんじゃないか?
まだ入りたてにわかのヒプマイにオススメな曲を教えてもらって、大満足でアッオゥな気分だゼ
多趣味な坊やにはぴったしのキャストさんだったゼ

また成り行き任せOKな、会話デッキなしのゲストにもオススメできるぐらいに楽しい時間だったゼ

アイラインも綺麗だったし、真っ赤ネmagenta LipからLip麗しくて
ぜひともVRで行くことをオススメするゼ

解説
小ネタ
-HEY wake up people YO!
ウェカピポ/SOUL'd OUTから ナァウウェカッピポーヨー
-あっぷあっぷな
-駆け抜けてこの時の中でkeep an
-YES限界を越えてもう一度
TOKYO通信〜Urbs Communication~/SOUL'd OUTから
アッポーアアッペンデホーダン
-アッオゥ
-多趣味な坊や
1000000 MONSTERS ATTACK/SOUL'd OUTから
アッオゥwwwwアッオゥwwwwアッオゥwwwwアアッアッオゥwwwwアアッアッアッアッアォゥアォワwwww
-また成り行き任せOK
-真っ赤ネmagenta LipからLip
Magenta Magenta/SOUL'd OUTから
多分、あの赤いリップに惚れてたんだと思う

   -----
#ユメノグラフィア体験レポート
#じがはちみてる

どうもこんばんわ
今日は、似我蜂すがるさんの所へお邪魔しました
興味を持ったのはnoteに載っていた好きな物リストにあった
SOUL'd OUTからですね
昔からDiggyが好きで、周りにあまりHIP-HOP好きな人がいなかったので
楽しくアララァトーク出来ると思ってチケットをお迎えしました

事前にマシュマロで飲酒していいかの確認を取り
入室して、挨拶もほどほどにカシュっと檸檬堂鬼レモン9%500ml缶(宣伝)を乾杯でキメました。マジキマるこれ

SOUL'd OUTとm-floの好きな曲を語ってました
僕自身、Diggyのソロ曲もイケる口なので、オススメを投げると約束し
最近入ったばかりのヒプマイについて少し教わりました
Diggyに影響を受けてラップを始めた、R-指定さんが楽曲提供をしていると聞きまして、そこからDiggyも提供しとるやんけ!!となって少しずつ聞くようになったお話をしました J宮寺J雷は宗教
ちなみに僕はどついたれ本舗の天谷奴零が好きです

それから、何度もみたユメグらじおのお話と
坊主の方の引用rtでむちゃくちゃ笑った話もしました

肺呼吸大事
ちょっとだけ顔が近づく瞬間があったのですが、真っ赤なリップ、アイラインがとても綺麗で一瞬見惚れてしまいました
髪に入れてる色が同じでちょっと親近感湧いちゃってこっそり嬉しくなってました

飲んでるからか、初対面とは思えないぐらいに素直におしゃべり出来て、とても楽しくて、また来ようと思った瞬間に次のチケットをもうお迎えしてました

楽しいひと時をありがとうござました
   -----


この時はまだこんなに好きになるとは思わなかったなぁ
似我蜂の空間はスルメすぎて行けば行くほど好きになっていくんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?