最近ハマってる遊戯王のゲーム

最近、マスターデュエルなるゲームにハマっております。
あ、いえもちろんエルデンリングもやってます。どちらもとても楽しいですね。

此度久しく遊戯王に触れるのですが、学生時代に大好きだった、暗黒界を使ってます。
混ざりけの無い純暗黒界ですね。未界域と混ぜると強いのは知っているのですが、それですとメインが未界域になってしまい、そこからエクシーズやリンクモンスターに展開していく流れになってしまって、暗黒界、いや、グラファ様があまり輝かないではないかと思い、暗黒界オンリーで決闘しているのですが、いやはや、古いテーマなだけあって中々かてませんね
エクストラデッキを使うべきか、使うとしたら何を入れるべきかと迷っております。

汎用ランク5、6、8エクシーズなら召喚は容易いのですが、いかんせんコストが高いものが多く、中々に選べませんね

9割勝てないのですが、それでも楽しくプレイさせて頂いてます。

ただしドランシア、テメーはダメだ、あとエルドリッチ、それとアーゼウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?