サービス終了から2週間たった結果

こんばんわ、kaznolyです。

ユメノグラフィアサービス終了からはや2週間、半月ほどが経とうとしています。
まだまだ推しロスのショックから完全に立ち直れていませんが、心優しいゲストさん達に支えられて、どうにかこうにか立っている感じです。

今日はユメグラがあるから仕事頑張る!
明日から仕事だからユメグラ行って気力貰ってこよう!
はー今週全部残業で休日出勤もあるじゃん、でも週末ユメグラあるんで無敵ですぅ!
みたいな生活を送っていたので、仕事をする気力がまったく回復しません。

ユメグラが終わってから変わったことと言えば、今までキャストさんとお話していた時間や、TLを追っていたりしていた時間がまるまるぽっかり空いてしまったことです。
虚無の時間が増えてしまって、何をするにも気力が沸かず、ただぼーっと過ごす時間になりました。

Twitterもキャストさんしかツイート通知を入れてなかったので、通知が鳴らない2週間はスマホを見る時間もがっつり減りました。
推しの自撮り供給もなくなり、推しの配信告知もなくなり、寂しさが募るばかりです。

お手紙の進捗もあまり捗っておらず、伝えたい事が多すぎて、まとまらずに、ただただ駄文を連ねるばかり、自分でもどうしたものかと思ってます。

お手紙の猶予時間もわずかしか残っておらず、言葉を伝えたいキャストさん、感謝を送りたいキャストさんへのお手紙も間に合うかどうかで......

今まで色々な配信者様の引退を見てきましたが、ここまで入れ込んだコンテンツはユメグラが初めてで、今はもう、どうしたらいいかがわからず
キャスト様に入れ込みすぎてしまった感が強く、1:1の空間で完全に虜にされてしまっていたようで、完璧に恋をしていたのではないかと、今では思います

この気持ちも虚無の時間もどう昇華したらいいものか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?