Lonely Fighter / Do Some Call

chacchの方ではサウンドノートを投稿しています。
https://note.mu/chacch/n/n9d78aa18a80b

performed by Do Some Call
lyrics & music by chacch
vocal & synthesizer by chacch
other instruments by kazma tamaki

illustrations by magu
http://www.magu.portfoliobox.io

夢を語ろうよ 愛を語ろうよ
キラキラ 輝くかな
明日は見えますか 希望はありますか
あなたはどうかな

他力本願 神頼み
もうあたしがやるしかない

あたしはロンリーファイター
いつでも いつだって ロンリーファイター

愛すべきもの守るために
戦いに終わりなんてない
孤独な勇者!

明日を描こうよ 希望の色を塗ろう
キラキラ 輝けるかな
夢はありますか 愛はどこですか
探してみませんか

伸ばした手は空回り
祈ってばかりじゃ掴めない

あたしはロンリーファイター
いつでも いつだってロンリーファイター

毎日が経験値稼ぎ
あなたを守ってみせます
孤独な勇者!

ほんとはあたしだって
守ってほしいのに

あたしはロンリーファイター
いつでも いつだってロンリーファイター

愛すべきもの守るために
今日も剣を必死に振るいます
孤独な勇者…

Do Some Call Official Site
http://dosomecall.wix.com/official
https://soundcloud.com/dosomecall/lonely-fighter
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9kGCAJeSYh8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?