画像1

アオハルサンセット

kazma tamaki
00:00 | 00:00
河川敷 2人腰下ろし
靴脱ぎ 川の中 足並べ
僕らふざけ合う いつもと同じように
「夏ももうすぐ終わりだね。」
夢を無邪気に話すキミ
その瞳に吸い込まれるよ

それは重なった瞬間さ
キミの夢と僕の夢が
この小さなカバンの中
輝き始めた僕らの未来
まだ小さな光だけど

奇跡起こすよ
キミと2人なら
この手で守るべきものが
今 この目の前にあるんだ
例え険しくても
キミと2人なら
歩幅はバラバラだけど
きっといつか辿り着くはずだから

夕焼け空の帰り道
キミと自転車ふたり乗り
僕にしがみつくキミのその手が
いつもより強く感じて
夢を無邪気に話すキミ
その瞳に吸い込まれるよ

それは重なった瞬間さ
キミの夢と僕の夢が
この小さなカバンの中
輝き始めた僕らの未来
まだ小さな光だけど

奇跡起こすよ
キミと2人なら
この手で守るべきものが
今 この目の前にあるんだ
例え険しくても
キミと2人なら
歩幅はバラバラだけど
きっといつか辿り着くはずだから

キミ想い言葉を連ねるよ
そしてそれが僕らの道に
キミ想い言葉を連ねるよ
そしてそれが僕らの道になるんだ

奇跡起こすよ
キミと2人なら
この手で守るべきものが
今 この目の前にあるんだ
例え険しくても
キミと2人なら
歩幅はバラバラだけど
きっといつか辿り着くはずだから
キミと僕はもう戻れないんだか


everything's fine & alright
everything's fine & alright

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?