画像1

夏空 - Natsu Sora -

kazma tamaki
00:00 | 00:00
lyrics, music & performed by kazma tamaki 2015.

夏の雨は掻き鳴らすストローク
蝉時雨響く右チャンネル
雨上がりの空気吸い込む
照りつける太陽 歪む映像

言葉探して
並べ唄うよ

途切れないように繋ぎ続けて
翳る記憶を失くさないように
迷わないように手を伸ばして
揺れる感情 宿し放つよ
夏の空に

夏の雨で濡れたアスファルト
噎ぶ程の草いきれの中
いつの間にか太陽も沈む
夜の公園 街灯 群れる蜉蝣

言葉探して
並べ唄うよ
僕は唄うよ

途切れないように繋ぎ続けて
翳る記憶を失くさないように
迷わないように手を伸ばして
揺れる感情 宿し放つよ
夏の空に

声嗄れて
言葉さえも失う日まで
僕は唄うよ

途切れないように繋ぎ続けて
翳る記憶を失くさないように
迷わないように手を伸ばして
揺れる感情 宿し放つよ
夏の空に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?