「Discover」を校正も兼ねて試作してみました。

画像1 こんな感じでお届けします。さすがに手作りでキャラメル包装は出来ませんのでお許し下さい。ジャケットデザインは、あげまんじうさん。
画像2 これが裏面です。 あげまんじうさんによる僕のコラージュになってます。
画像3 これが背表紙です。 帯には「ある方」のコメントが入る予定です。
画像4 開くとこんな感じです。 こちらのケース内部もあげまんじうさん。
画像5 一応、ちまちまと手作業で中綴じしてます。
画像6 さて歌詞カード1、2ページ目です。イラストは、アマノッチさん。
画像7 3、4ページ目です。イラストは、しめりさん。
画像8 5、6ページ目です。イラストは、sanmさん。
画像9 歌詞カード裏表紙です。こちらもあげまんじうさん。と、こういう感じで手作り、しかも安い紙ですのでその点はお許し下さい。また、どうしてもインクの擦れ、汚れが出たり、裏表の印刷のズレが出てしまいます。その点も大目に見て下さいwまた、CDラベル面のデザインはmaguさんが手がけて下さいます。
画像10 CD盤面イラスト追加。 イラストは、maguさんです。 ここまで来ると自分のCDじゃないみたいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?