画像1

White Ride

Do Some Call
00:00 | 00:00
chacchの方では動画を投稿しています。
https://note.mu/chacch/n/n0940916136c4

performed by Do Some Call
lyrics & music by kazma tamaki
vocal by chacch
scream & all instruments by kazma tamaki

静寂は喧噪の果て 悲しみは喜びの末
月陰は太陽が照らしているから生まれるもの
愛しさは孤独の中 狂おしい程に芽生えて
終わりのない夜にすら思えてしまうの

遠くに光は見えてるのに

白い舟 空に浮かぶ
光帯び まるで彗星のように
闇の中のあたしを見つけて
(feel better with love)
舵とるのがあなたなら
あたしを乗せて連れて行ってよ
闇の向こう側へ 空の果てまで
(we can ride the tide)
その先まで

静けさの中で聞こえた 力なく脈打つ鼓動
いつしか重なり始めた窓を打つ雨の音
愛しさを胸に抱いて 狂おしい程刹那なくて
終わりのない夜にすら思えてしまうの

遠くに光は見えてるのに

白い舟 空に浮かぶ
光帯び まるで彗星のように
闇の中のあたしを見つけて
(feel better with love)
舵とるのがあなたなら
あたしを乗せて連れて行ってよ
闇の向こう側へ 空の果てまで
(we can ride the tide)
その先まで

白い舟 空に浮かぶ
光帯び まるで彗星のように
闇の中のあたしを見つけて
(feel better with love)
舵とるのがあなたなら
あたしを乗せて連れて行ってよ
闇の向こう側へ 空の果てまで
(we can ride the tide)
その先まで

Do Some Call Official Site
http://dosomecall.wix.com/official
SoundCloud
https://soundcloud.com/dosomecall/white-ride
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=K5h5fkiBIw4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?