スクリーンショット_2015-06-05_6.15.56

Wound(Piano Demo)

kazma tamaki
00:00 | 00:00
2008年の6月5日に父が他界しました。あれから7年。
ひとりっ子の僕にとっては父でもあり兄でもあり先輩でもあり親友でもあった気がします。
父がいなかったら音楽もしていなかったでしょう。
僕はいつも父に憧れていました。
父が外国語の大学を出ていたから、僕も大学は英文学科へ。
父がビートルズを好きだったから、僕もギターを手にし、音楽を。
昏睡状態の父が息を引き取る寸前にパッと目を開き僕の目を見て笑ってくれた。
あの瞬間、父の最後の笑顔、忘れません。

lyrics, music & performed by kazma tamaki 2015

「Wound」
https://note.mu/kazma_tamaki/n/na79dfd9ac4f0

最新ミックス版は「Discover」に収録しています。
https://note.mu/kazma_tamaki/n/n99d37ac30a1d

拝啓 父さん 元気ですか
天上 そこで何を憂いていますか
現況 ぼく 相変わらずですが
あなたの目にはどう映っていますか
あの頃と変わっているでしょうか

いつか会えるでしょうが
今は時期尚早で
戸惑いながらぼくは
今日も歩いてる

ねぇ どうして 今もこうして
残像追いかけて輪郭なぞって
ねぇ どうして ぼくはどうして
立ち止まる度に空を見上げるのでしょうか

拝啓 父さん 聞こえますか
随分 月日は流れてしまいました
現状 さして 変わってませんが
あなたの目は何を見てるのでしょうか
あの頃と変わっているでしょうか

いつか会えるでしょうが
今は時期尚早で
戸惑いながらぼくは
今日も歩いてる

ねぇ どうして 今もこうして
残像追いかけて輪郭なぞって
ねぇ どうして ぼくはどうして
立ち止まる度に空を見上げるのでしょうか

存在証明幾度無く覆され泣いて
拭いもしないでまた繰り返してる

ねぇ どうして 今もこうして
残像追いかけて輪郭なぞって
ねぇ どうして ぼくはどうして
立ち止まる度に空を見上げるのでしょう
ねぇ どうして 今もこうして
教えておくれよ 応えておくれよ
ねぇ どうして ぼくはどうして
教えておくれよ 応えをおくれよ
ねぇ 父さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?