Charity Magazine 『SAVE』 / V.A.

37
記事

15min records presents "save our soul"

LTPimo and 15min orchestra

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(01:40)はマガジン購入すると視聴できます。

15min orchestra:
-Like This Parade
-LTPimo
-ARZimo and imo
-Yukko and Koichi
-Chikainjoy

(C)*adhesivetone.files/15min records
https://soundcloud.com/ltpimo
This track is released under a CC cc-by-s

もっとみる

カケマワリ

スズキタケシ

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(03:07)はマガジン購入すると視聴できます。

素敵なこの企画に参加させて頂いてありがとうございます!
音楽で何か出来る事、僕らはまだそれを信じたいです。

カケマワリ
(作詞作曲スズキタケシ)

始まりと終わり 向きはこれで良いのかな
だけどこの眼に差し込んだまま
焼き付いたこの数年も
イメージすれば早いなんて 僕も言うようになるんだろ
だったらねえどうして泣いてんだっていう
疑問が続く

世界は駆け回り 一瞬の事だけ僕は覚えてく
今なら

もっとみる

holmium

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(03:40)はマガジン購入すると視聴できます。

この曲は2014年5月に制作した曲です。「想い」だけで出来ている「夢の中」を表現してみました。
音楽は自分の道楽のためにやっていたのですが、玉置さんのチャリティを企画を知り、
「自分の音楽が何かの役に立つこともあるのか。とても面白い試みだな」と思い参加させていただくことにしました。

作詞・作曲・演奏・ボーカル:holmium

まわる
まわる
星のかなた
さまよう夢

ぼくの
想いは

もっとみる

奇蹟の夜

歌遊亭

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(05:00)はマガジン購入すると視聴できます。

その日に向けて仕上げてみました。

作詞・作曲・編曲 歌遊亭 円生

行き交う人達は いつもより忙しない
今日くらいは  ゆっくりしたいんだろうな 
僕も急ごう

この空の向こうには 悲しい事ばかり
何か出来ても小さ過ぎて 途方に暮れている

いつか世界中の悲しみが消えたら良いな
一瞬でも良い そんな奇蹟を望んでも良いだろう

ぼんやりとした幸せを 追いかけているけど
いつも幻と気付いてしまい 振

もっとみる
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(04:02)はマガジン購入すると視聴できます。

二人の熱で、二つの愛で、永遠ソラへワープ!!!!!

キレイな音を探してたら、できた曲。
救われるような気がしただけ。

words,music,chorus,etc by kusayou
vocal by Sunny

解けた魔法 くぐり抜けた先に 
見えた不思議と嘘とcosmic power  
醒めた夢が静かに降り注いで
不意に見えた優しいcosmic power 

すべてを救うようなメロ

もっとみる
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(01:47)はマガジン購入すると視聴できます。

学生時代に書いたオリジナル曲のイントロ・ソロパート・サビを、2013年に再録音したものです。All Night Long! All Night Song! And Save!

作曲/編曲: sonicdaw

Play It For Me

THE CORSEX

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(04:17)はマガジン購入すると視聴できます。

もりしーがベーシストで参加しているロックバンド「THE CORSEX」の
オリジナルミニアルバムに収録されているちょっと過激なナンバー。
SAVEにどの曲で参加させてもらうか随分迷いましたが、リリースが
クリスマスの時期ということで、あえてひねくれた選曲にしてみました。

詞:Q-sei Saito
曲:Reiちゃん・Q-sei Saito
編曲:THE CORSEX


【THE CORSEX】

もっとみる
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(03:38)はマガジン購入すると視聴できます。

◆曲に関する説明
「懐かしさが感じられる楽曲」をテーマに「冬、雪、物悲しい」世界観で作りました。
◆企画への思い
マガジンの売り上げは「WWF」への寄付ということで、素晴らしい企画だと思います。多くのアーティストさんとひとつのマガジンを作り上げるという機会にめぐり合うことができて大変嬉しく思います。

作詞 美音里
作曲 森生
編曲 morca
 歌  森生

眠れない夜が続く
もがくほど 胸が

もっとみる

Nomad

ART THEATER

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(04:30)はマガジン購入すると視聴できます。

この曲のコンセプトは今回のチャリティテーマとは関連が全くありませんが、
自分が作った音が何かの役に立つのであれば幸いと思います。

Nomad = 遊牧民。
生きていく為の拠所を求め彷徨う魂。

私はあまり言葉で伝える事が得意ではありません。
思い浮んだ情景にて楽しんで頂ければと思います。