見出し画像

パワプロ2022やりまくって

パワプロを始めてはや15年ぐらいである。
始めてパワプロをやったのが小学生の頃で友達と楽しくプレイしたのをよく覚えている。そして5年ぶりぐらいにプレイした最新版「パワプロ2022」。

全く知らないキャラクターばかりで、パワフェスなんかは何が何だか状態だったが
結構楽しめた。投打に新しいエフェクトもあってそこそこプレイした(100時間ぐらい)、やっぱりマンネリ化は否めない!!

とても楽しかったパワプロなのでもっと楽しんでやりたい!

あとパワメジャ復活してくれ!!!!ちょー楽しいからあれ!!

とか言いつつ、本当はプロスピ派の自分なんですが笑

プロスピも早く2023出してくれよ!!KONAMI!!!!

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?