見出し画像

YouTubeの大きなうねり


ついに出た。
Mr.beastの日本語吹き替え動画、しかも声優さんはナルトを担当していた
竹内 順子さん。。。ビックネームすぎる。。。

まず

「Mr.beastって誰だよ」

という方のために簡単に説明すると….


  • アメリカ生まれの25歳、男

  • 13歳からYouTubeを始め、YouTubeについて10万時間は勉強したそう

  • 登録者数は現在1.55億人で個人チャンネルとして最大。(Mr.beastは個人なのか?)

  • 今最も影響力のあるユーチューバーと言って過言ではない

より詳細はこちら上記どうぞ


元々この日本のビックな声優を使用するアイデアは発表されていた

今回の動画が出される前にインスタで竹内 順子さんと会っている動画が投稿されていた。
なぜ竹内 順子さんを起用したのかというと

MrBeastがナルト大好きだから笑


始めの方に多く再生された動画として数字をクソほど数える動画とか

この辺りでこんな動画を出した理由として

「ナルトを見ながらお金を稼ぎたかった」


ということである。。。

ナルト好きすぎだろ!!笑


こんなことから今回の声優さんになったのだろう。。。


さらにMr.Beast実は

日本向けのチャンネルを作成していた


確か数万人いくか行かないかぐらいの規模だったと思う。
日本向けにもいくつかのマーケティングをしたがうまく行かず
そのチャンネルは閉鎖している。

今後吹き替えが伸びる→Mr.Beastの知名度が上がる

となればチャンネル復活もあるだろう。


吹き替えを見た感想としては,….

少し見ずらい、しかし悪くない!


というよくわからない感想である。笑

というのも私は英語が聞こえるのでそっちの方がすんなり入ってきて聴きやすい笑
というのもあると思うし、ナルト感とMr.Beast合ってない気がする笑

とは言いつつもこれから

Mr.Beastが日本で知名度を上げるのか!?

Mr.Beastは日本進出するのか!?


ここに超注目している。

では、また👋🏻






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?