個人用土属性スパバハソロ日記(未クリア)

初ターンにガレヲン3アビ使ってガードにするの忘れるな高校校歌
250ルシ無しでスパバハソロを!?できらぁ!!できねえー!!!!
てなわけで作戦変更します
変更:メインをティターンにしてトール抜き フレ石に250ルシ

現状:残り10%までソロれた

編成

それぞれキャラなにやる問題

主人公
ウールヴが4Tでリキャスト5だから5ターン目が素の状態
6ターン予兆に間に合うが繭解除後の召喚不可予兆が怖いので様子見したい
とりあえず防御カチカチマンになるので基本落ちない
繭解除以降にマジで考えなしにウールヴやるな高校校歌

シンダラ
TAでデバフ稼ぐ カイムお手製のポーションガブ飲み要員
1アビデバフ個数が多い 当たるとは言ってない
とりあえず6T予兆の前にガードして再行動つけとくが吉

ガレヲン
1アビでキスしまくるウーマン とりあえずみんなに付けたら後はHP減った奴から回復 2アビは後半で使うから必ず温存 前半はスロウするかもしれないけどまあ許容範囲内
予兆に合うようにガードさせろ高校校歌
あと繭解除で2アビ使うな 飛ぶぞ

カイム
最終したらほぼなんでもできるショタ ポーションメーカー
裏から出ると被ダメを水変換 追撃 慧眼(弱点属性攻撃化) 吸収(500)の
土属性の欲張りセットをつけてくれる ヤバくね?
いつアサTAもできる ポーションも作れる アビ回数も稼げる
ターン終了後に2Tもとばせる
コマンドーかお前?
あとダイダロスウイングの弱体も2T短縮できる

水着ブローディア
10%以降の女神 被ダメ固定して全体かばうで吸収させないウーマン
多分10パーの無属性をシンダラで受けてブロ出す感じかな?

召喚石使いどころ

ティターン
序盤のダメージ解除に雑に投げる 土6まで下げれば1500万も殴って解除できるので投げるのがないときのダメージに

トリプルゼロ
トランス2に上げる用なのとアビ12回解除に
それ以降はダメージと5ターン追撃解除用に

ベルゼバブ
序盤はダメージ用にトリゼロのアインソフで奥義してから推奨
トランス2から弱体耐性下げと3ディスペル
トランス3いかなくても十分強い

黒麒麟
多分10%いってからブローディア延長に使うとか?

マンモス
60hit予兆解除に投げる そのあとは雑にダメージ稼ぐだけ

100~52%の6ターン予兆

繭突入すると解除できなかったバフがのるので
フォティノース(弱体予兆)とグノーシス(hit予兆)は解除しておきたい
というより召喚間に合わねえから最初に弱体くるときつくね?
追記:土Lv6とかなら殴れば1500万出るし後半の2000万も土Lv0なら殴っていける

アルカディア・フォティノース
弱体10個で解除
毎ターン弱体付与
解除したい
シンダラ 1アビ+TAデバフ 6+2
主人公ウールヴ 2+2
バブ石 3
トランス2でバブ使って主人公とシンダラ1アビ使えばなんとかなった

アルカディア・グノーシス
攻撃60hitで解除
弱体と攻撃が必中
絶対解除

追撃達
虚許
カイム正位置サポアビ
フルンティング
マンモス
(主人公ウールヴ)
(シンダラ前ターン行動無)

マンモスあり/マンモスなし
主人公TA2回+ビーストファング 38/32
シンダラ前ターン行動無TA2回 36/30
ガレヲン 15/12
カイム 15/12

フルティン追撃なし/フルティンマンモスなし
主人公TA2回+ビーストファング 38/32
シンダラ前ターン行動無TA2回 30/24
ガレヲン 12/9
カイム 12/9

ムゲンの追撃ひけてれば6+6+3+3の計18追加

アルカディア・スクリロス
奥義2000万で解除
属性ダメカ無効
ダメカしないので受けてよし

アルカディア・レアルゴス
アビダメ2000万で解除
弱点属性攻撃
カイムで水になるのて受けてよし

繭解除後の6ターン予兆

アルカディア・トゥローモス
奥義6回で解除
ガード不可
まぁ受けてよし

アルカディア・エクリプス
無属性333万で解除
最大HP2万固定
絶対解除
ガレヲン2アビ 3,999,996
バブ石 3,000,000

アルカディア・アポクリフォス
アビリティ12回で解除
召喚不可付与
絶対解除
黒麒麟は10%から使うからやめとけ
シンダラ 2
ガレヲン 2
カイム 5
主人公 4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?